週末いろいろ♪
2014-10-27 Mon 09:55
土曜日は友達とお買いもの♪

だがお子ちゃまも一緒だったんで

結構疲れた;;

お目当てのコレが買えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

調味料フェチの私がよくいく りぎちゃんもご存じの

logo.png

4976683001329.jpg
4980209413008.jpg

そうココナッツオイルを購入しに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ママの分も買っといたw

ネット販売だと2か月待ちのもあるくらい今ブームだおね

ココナッツの味がすごくする一品 何に使うか考えねばb



そしてひずみんのリクエストだったんで

とりま最近購入した服たち

GetAttachment_2014102709261332b.jpg

ほぼDesigual の服ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

本店はバルセロナにあるんだお いってみたい!!

結構派手な柄が多くて似合わないだろうなと思って

着てみると結構似合ってる

やっぱクウォーターの半分とはいえ

外国の血がそうするのかしらん♪

お値段もそんな高くないし生地が柔らかくて着やすいんだおね

ただ体のラインは気を付けないとだけどw

冬はたいがいショーパンにタイツはいてるかなセーターとb

そういうスタイルが好きぃぃ




そんなことはどうでもいいですね

てことでドラネスぅぅぅ

結構まったりやったから取引所放置が多かったかなw

だがしかしかし ぼーいと侵蝕は4キャラいきますたん

パルーサつぇええええええええw

またゲットしにいかんとかなw

珍しく週間コンテンツやってまふ

アポいってきた 宝物庫もいってきた

80竜珠とタリスマンがウマウマー

なんだかんだでお金少したまって

先週のリセで逆鱗もらって作っておいたBDL胴

12時すぎてるから温泉はいって いざ!!

DN 2014-10-27 01-51-00 Mon

最初めっちゃ失敗して+5になるまで どんだけーってくらい><

温泉の効果なんてないやろwと思ってたら

+8からストレートで+12いきましたw

7000Gちょっとでなるとか(A;´・ω・)アセアセ

なんで武器のときいかへんねん

へたれなんで武器は+11でw

余ったお金で紋章そろえたいんご

70紋章は3OPが多いので80も3OPじゃないとね><

トレハンに期待

なんだかんだセントにいると

そーくんが応援くれて

たくちゃんやれなもおって

DN 2014-10-27 02-00-32 Mon
DN 2014-10-27 02-03-15 Mon

このアバ可愛くて 持ってるのだ

そーくんはエルピスしてる!!

アルミンさんが言ってたけど水色だったらなぁ

私もエルピスするのにー!!!

DN 2014-10-27 02-07-58 Mon

この羽根もお気に入りなんで

ハロウィン記念にSS撮ってみた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ソサかわえええええええ!!

エルサのドレスとか似合いそうやねんけどw

コラボして実装してくれw

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<さむっ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | メンテ後都市伝説>>
この記事のコメント
KALDI!!
この前言ってたやつた!!
見た目しゃれおつやな(*´ェ`*)

んでめちゃ服買っとるやんww
俺もそろそろほしいぜよ・・・

あれはそーくんが被ってきたから
速攻で着替えてんww
ビバ三姉妹ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪
2014-10-27 Mon 13:37 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わーい!お洋服ありがとう!(*'ε`*)チュッチュ
てか、じゅれちゃん外人さんの血が流れているのか!かっけーーー!
スタイルも良さそうでうらやますぃー!
そして12おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また寄生させてくらしゃい…!
2014-10-27 Mon 13:41 | URL | ひずみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

そそwこないだ言ってたお店ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

(・∀・)ニヤニヤ だろだろーw
ついつい欲しくて買ってしまう。。。w

ちょw
そーくんのせいにせんとってw
そーくんずっとそこおってんでwww
私がエレスでいったときもイーターでいったときも
そこおってんからなw
イーターだけでなくソサも三つ子みたいで.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.
今度アルミンさん混ぜて4姉妹にしようず!w
2014-10-27 Mon 14:58 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひずみんへ♪

携帯から送って画像がなんだか小さくてごみんよぉぉ
ひずみんのリクエストだからぬん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

一応血は流れてるけど
パパのせいで(あw)見た目は純日本人だぜw

最近ね食欲の秋で太ったから痩せなければw
だが食べてしまう(まぁいっかw)

(☆゚∀゚)ノthank you♪
でも残念なことにイーターだからぬ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ごりっと削れたりはせぬのだよ><;

だがしかしかしかし
ひずみんと遊びたいぜ!!
明日になるのが待ち遠しい(b・´∀`・ )ネッ♪
よくがまんしたおおおお
ひずみんえらい!!!
2014-10-27 Mon 15:02 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
イオンモールに行けば、必ずKALDIに行って無料の
コーヒーをすすりながら店内散策をするのが好きな私です。w

食の多国籍雑貨屋さんみたいで、見てても飽きないですね。^^
うちの塩とコショーはKALDIで買ったミルのです。

ココナッツオイルを使ったような料理は作れないのでw^^;
うちには要らないけど、、、要らないけどそんな私にも
買おうかと思わせるのがKALDIの魔力。www^^

DNの方は強化上手く行ったみたいでおめでとう♪^^
私は散々で400個以上(手持ち全部)のゼリーと数百Gを
つぎ込んで+10のオーブが+7になったヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

    ・・・・Il|li_| ̄|○il|li

嘆きソロ、、、どうしよう。。。;;
2014-10-27 Mon 15:51 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺もパンツ少ないし、冬の上着も買いたいぜ(;´∀`)

近づいて重なってきてくれたんだよぉぅwww
アルミンさんも入れよう!
おっそろー(・∀・)ニヤニヤ
2014-10-27 Mon 16:05 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

だよねwわりとコーヒーも美味しいし
こないだはホットだったなw
夏はアイスだったのにぃ(・∀・)ニヤニヤ

あのミルいつも見てどうしようか悩んでるw
色々入れれるしいいよね!!
ほんと雑貨屋さんみたいで結構長い時間いるw
商品が多品種やから全部見れてないと思うわ><

ココナッツオイルね少し溶かして
うがいするといいんだって!!
口の中の殺菌にもなるし
長い間くちゅくちゅしてると美容にもいいらしい!!
バター替わりにパンに塗ってもOKらしい(*σ´ェ`)σYO☆

私はそれ以外にガーリックフライとあるのにも関わらず
またもオリーブオイルを購入。。。w

上手くいったよおおおお><
エピ防具のときはまじALL+10にするの
散々やったからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなにうまくいったのはドラネス史上初めてwww

おりょりぎちゃんソロなの?
私もペアか サーバントとペアか(ソロw
でいってる!!時間合えばいこー
こっちからも声かけてみるるん♪

昨日かおとといは りぎちゃんずっと時空の庭園80Lv
のとこに放置でおったねw
しっかりチェックしてるぜb
2014-10-27 Mon 16:05 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
コートは今年の冬に購入したいいのがあるから
私もセーターとか上に着るものもほしすなぁw
また買いにいくけどwwwww
買い物楽しいからΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜


ちょw
重なってくれたとかw
いやらしいw

そーくんは純粋なんで
そこにおっただけやで
応援はしてくれるけど
重なってきてはくれんと思うよwwwwwwwww
2014-10-27 Mon 16:09 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |