スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンテ後都市伝説
2014-10-24 Fri 09:42
水曜日午後休みと木曜日は有休ですたん

水曜のメンテ後にシュパンあけると当たるという

都市伝説w

今日できるじゃないかって思い 翼欲しいし

開けてみようそうしようとw

イーターで1セットあけて尻尾だけ(A;´・ω・)アセアセ

闇攻撃ついてるからまぁいっかw

翼でんやん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後せにぇさんからささきてボルケいこおおおおってことで

改変後のふぃじちゃんといってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょwめちゃめちゃ(〃´д`)ヵゎェェ・・・・w

しかもSSは羽根も当たってて アバに似合ってて

せにぇさん可愛すぎるだろw

やっぱあたるのか。。。馬もあたってるね。。。w

せにぇさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

エレスであけてみよう エレスで羽根欲しいから

えw

羽根2個でたwww 耐性やったけどΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜

DN 2014-10-22 17-07-26 WedDN 2014-10-22 17-11-07 Wed



後はゼリーと朱印と虫眼鏡多くてワロタw

まずますなお買いものだったぬん

そして羽根いらんやつ5個あったんでピュクシスしてみたら

炎凰の羽根ができました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

れなに売ってウマーw

呪にはやっぱルーエの白くるまでまってよう(くるのかw

エレスはこれで あまとぉさんのグレイスが実装されれば完璧b

メンテ後の都市伝説は本当だった(ただ回すひとが多いだけの話だけどねwww)

DN 2014-10-22 21-35-46 Wed

二代目とぽーしょん飲んでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

DN 2014-10-22 21-04-08 Wed

なんか怖いわw

DN 2014-10-19 22-05-58 Sun

ふふ~ん♪せにぇさんとドライブ♪

DN 2014-10-18 22-53-46 Sat

たくちゃんと4人いぁ3人乗りw(ハマーくらい幅ありそうやなw)

そして温泉実装

DN 2014-10-22 17-32-42 Wed
DN 2014-10-22 20-08-47 Wed

ギルメンで温泉いって背中流しあいっこして 記念に♪

アバはソサのが一番(〃´д`)ヵゎェェ・・・・と思いましたw(ただふつうなだけだけどねw


久々双子☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

DN 2014-10-22 01-00-47 Wed

あまとぉさんの髪が青いからやっぱルーエ似合ってるなぁ

私はやっぱ白鳳が似合ってるる






そしてリセ後だからとHCへ

DN 2014-10-23 01-46-51 Thu

ちょwww

どんだけでるねんw 分配ありがとでしたペコリ(o_ _)o))

昨日はおでかけの予定やったけど

めんどかったから引きこもってドラネス!!

ぼーいとめっちゃ回ったよなw

デイリーして疲労度消化でナイトメア周回して

アクビが週間やったから いろんなキャラで消化しw

険しい道とかやったことなかったのも3キャラこなし(おいw

ボルケもぴそさんとたくさん行ったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 
ぴそさんまたあそぼおおおおおお!!

とっても楽しかったですん♪



あとは新しいコンテンツ城へいってきた!!

パルーサでたから今日はそれでいこうそうしよう

ぼーいと初クリア☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

これ金策なるんかな?

てかやっぱ麺類さん方式で色々こなしてると自然にお金はたまるよね。。。

めんどくさがってやってないとたまらないのは当たり前w

とりまモチベあるときは 色々こなしてこー!!

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<週末いろいろ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ネストリセとかw>>
この記事のコメント
エピ羽GETおめでとう♪^^
どれ位回してるか知らないけど、2個もでたの!@@
凄い引きだぬぉ~裏山。www
私なんて1回しか出たことないしwwwてかそれ以前に
回してないか。w Σ(ノ∀`*)ペチッ
宝くじと同じく回さんかったら当たらんわな。w

ゼリーと朱印と虫眼鏡が多かったんならどれも結構使うし
当たりだね。^^ じゅれちゃならお薬系はほとんど
使わないだろうしねぇ。w^^

私は有り余ったお薬を最近良く使うようになりました。
嘆きソロでおもいっきりドーピングしてサクッ!と終わら
せる為にね。w こんな私でもフルドーピングとバフで
魔攻100k超えれるから素敵♪w(短時間だけどねw)

温泉アバは私はアチャのがノーマルっぽくて好きかな。^^
ソサのもいいねぇ♪ カーリーの胸タオルはありえへん!w
危険すぐる。www

「険しい道」やった事無かったんやぁ。w
あれ嘆き集めには美味しいです。調子よければ7個全部
嘆きの時もあるし。w 何より一人で短時間にできる。^^

今週来週と土曜日早朝出勤、、、、眠い。;;
ハロウィンイベもどんだけあるのかまだ把握しきれえてないし
街の様子とかもしっかり見て周れてない。
ログインしてはCCしての繰り返しで萎えるわぁ。。。
(ログインイベはこれだからなぁ。><)
日曜日くらいにはゆっくりセントや他の街の様子とかも見て
周れたらなぁっと思ってます。^^
2014-10-25 Sat 08:48 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(☆゚∀゚)ノthank you♪

シュパンはイーターで1セットエレスで1セットだw
今回は欲しいものがでてよかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

できれば宝くじのが当たってほしいけど(えw

お薬系はカオスキューブゆきなのだw

確かに使えばさっくりいくんだろけど
めんどくさがりでついついインベに眠ってるか
一気にカオスキューブかどっちかΣ(ノ∀`*)ペチッ

まじカーリーのタオルはあかんw

険しい道まじで1度もいったことなかったーwww
どんだけやってないねんって感じw

お仕事も忙しそうだね><
朝晩寒くて昼間暑いから風邪ひかぬよう
しっかりごはん食べて(b・´∀`・ )ネッ♪

今週もがんばろおおおおおおお!!!!!!!

2014-10-27 Mon 09:19 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。