-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ネストリセとかw
2014-10-22 Wed 10:04
急にネストリセとかw

いつものことですがががw

BDHCのみ3キャラ消化してたんで

昨日はLFでいってきたb

2回目だw

やっぱまだ慣れないなぁ動きとか。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

まぁじょじょにかなw

セイントもでびゅーさせたいしなぁ

とりまリセくるってことは今日からまた消化しないと(A;´・ω・)アセアセ

今日のメンテの楽しみは翼(○´ェ`○)ポョ

th_250_event_1413284080782.jpg

あまとぉさんのソサのアバコン

あの翼これに絶対似合うよねwwwww

今はウェディングの黒だから これにも似合うはず

あまとぉさんのアバが実装されることを願って毎日投票してるるw

だってロングドレスとか可愛すぎるww

ブリンクしたらめっちゃ ひらひら~♪ってなるやろな

実装してくれえええええええええええw

色々と改変のお知らせあるみたいやけど

スクリどうなるの?w

イーターとスマッシャーってまじ絶滅の危機やで。。。

アバコンみた?w カーリーすくなっw

そんだけ需要ないねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おかちゃんそれでも頑張ってつかってこうね><;





後は温泉

月  強化率
火  経験値
水  ドロップ率
木  強化率
金  経験値
土  ドロップ率 
日  経験値

効能詳細
強化率:強化成功率が上昇します
経験値:モンスター討伐時の獲得経験値が上昇します
ドロップ率:モンスター討伐時のアイテムドロップ率が上昇します

どこまで上がるんかな 

それと80E上級竜珠製造

これもどんだけあがるんだろおおおお

楽しみだけど欠片があんま集まってないからどうなるんだろ

今日から分解も安くなるから倉庫圧迫してるやつを分解しよぉw

それとナイトメアメンテ後いってみないとやな

ソロでいけるんやろかw

ギルメンいたらギルメンといこおおおっとw

とりまお仕事頑張ってこなして今日は早く帰るのだのだ





翼あたりますように♪


















別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<メンテ後都市伝説 | じゅれあの おんらいんLife♪ | まったりと放置(えw>>
この記事のコメント
聖も落ち着けばだいじぶだぜぇ!

羽は当たるはず!!
当たらなかったら即言ってきてくれたらOKさ( ̄ー ̄)b
2014-10-22 Wed 12:20 | URL | ☆Mirage #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

大丈夫なんだろかw
頑張るから教えなさい!!w

当たってほすぃw
エレスで久々あけるぜぇぇぇい

武器アバも1回あけたΣ(ノ∀`*)ペチッ

早く新しいPC届くといいねぇ
さくさくHCいきたいでそb
リセくるし れなはよ はよ

2014-10-22 Wed 12:53 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
