-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まったりと放置(えw
2014-10-21 Tue 09:44
昨日はINしたのも少し遅くw

会議はいっておしゃべりしながら8か所回って

あまとぉさんの放送久々聞いた(○´ェ`○)ポョ

いつも8か所回るとき もとくんのブリキノダンス聞いてやってるのらw

なぜかというとあのテンポで超捗るからw

昨日もあまとぉさんの歌聞きながらではかどったー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

それ終わってからやることねぇ(えw

10時になって踊固定の会議がしーんだって

あれあれあれ?って思ってたら

ひずみん戻るまで各自となりますたb

今後はどうなるのかぬん






暇なったんでボルケいこおおおおおおって言ってPT作ったまま

ハンターヒーロのOβやってたよねwww

なんかキャラ可愛いしクエとか自動移動なのがΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜

皆やりだしたので余計楽しかったw

まだPT戦してないんで今日は誰かPT組んでやっておくれぇぇぇw

ドラネスに比べ超軽いw

昨日で18れべなりますたb 暴食ちゃんレベリングはぇーよw

やるかどうかわかんないけど

暇なときは色々楽しいよ(b・´∀`・ )ネッ♪

マイクラもまた鯖たてなおして

今度は湿地帯じゃないのにしようとw

またスカしながら作るるる(やり方わからんから たくちゃんよろw)




ドラネスは今度のUPDくるまでまったりやな

ボルケもそっからのがいいのかな

プレートも出やすくなるんやったらそのほうがいいねんけどぉぉ

温泉の強化率のも あいすさんが言ったようにしてからしよっと

ボルケコアもどんなんだろなぁw

アクセも欲しいし頑張らねば!!







アバコン まじソサのグレイス(〃´д`)ヵゎェェ・・・・

あまとぉさんが描いたやつだけど投稿前から見せてもらったけど

やっぱロングドレスがいいよねw

かわいすぎるw

カーリーは二代目が書いたウェスペルがいいぬん

身内ですごい!!

あまとぉさんはアチャのも書いてるし でみちゃんのも

絵がうまいのはいいよ(b・´∀`・ )ネッ♪

どれも素敵ですん

二人とも優勝ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ネストリセとかw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末満喫♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
