-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末満喫♪
2014-10-20 Mon 09:42
分類を日記にするかドラネスにするか迷うなw

とりあえずリアルぅぅぅ

土曜日はUMIEにあいぽんのホームボタンシール購入しに!!

まず友達ん家いって 友達の車でいきますたw

ランチはモザイクで

IMG_0007.jpg
IMG_0008.jpg
IMG_0009.jpg

このお店まだはいったことなかったんだおねぇ

そろそろ全部の店制覇するんじゃないかってくらいいってるなw

中納言は高いから誰かに連れていってもらうとしよう(えw

軽くランチだったけどハンバーガーはめっちゃ美味しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そして買い物して買うはずなかった服たちを購入(またも散財w

ひずみん服は今度UPするるw

そしてゴディバでソフトクリーム食べてウマー

友達の子供の保育園のお迎えついてって

もうね走って私のとこくるから可愛くて仕方ないwww

前から友達が言っていた美味しい焼き肉屋さんあるねんといってたので

やっと連れていってもらいました(えw

IMG_0015.jpg
IMG_0017.jpg
IMG_0014.jpg
IMG_0016.jpg

結構さしがはいっていて 柔らかく美味しいお肉だった(○´ェ`○)ポョ

ごちそおさまぁぁぁw

ロマネさんのお肉も確保してたのにぃぃぃ(。・w・。 ) ププッ

土曜日は食べてばっかりの日やったなw

日曜日は会社の子がよさこい踊るというので見に行ってきましたb

IMG_0034.jpg

とっても素敵やったb

また次回開催のときも教えて(b・´∀`・ )ネッ♪

楽しかったリアル週末でしたw




そして どらねすぅぅぅぅ

リセきたんで BDHC 呪 氷 踊 と消化

昨日のHCはおもろかったw

せにぇさんと遭遇 そして車でら ちw

そして暴走(えw

慣れてない運転で せにぇさんウケテたーwwwww

で そのままHCに ら ち(えw

いつも快くきてくれてありがたいですん♪

せにぇさんと遊ぶといつも楽しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

また遊んでくだしぁ♪ そしてふぃじちゃんとボルケいこ!!

そしてふぃじちゃんのスキル振りおしえてwwww

あと技巧とか紋章とかもw

ボルケはまだ少ししかいってないからお誘いくださいペコリ(o_ _)o))

なによりも 嬉しかったのと興奮したのが

昨日のDWC!!

もとくんがチームででてるから応援してねって言ってた放送が

日曜日に!!

自分がでるわけじゃないのにソワソワw

そしてどのキャラか聞いてなかったけど名前でたとき

反対から読んだら もうわかるおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

準決勝 2連負けて うわあああああああああああって

思ってたら そっからあっさり3連勝w

すごいw 連携がすごかった もとくん達かたまってたし

私対人苦手やけど 見てるのは楽しかったw

そして決勝へヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もうどっきどきw

そして会議はいって決勝みてた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今度はさっくり3連勝やった

すげぇ

もとくん優勝(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


始まる前は自分がでるわけでもないのに

緊張したりw

終わって勝ったら超絶喜んでw 忙しかったぜ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

でもすごいおね

ドラゴン最速討伐に PVPも優勝とか

見ていてほんと楽しかったですん♪

何度も言うけどほんまにヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

どらねすも楽しい週末でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ







りぎちゃんへ

ささくれて ちょっとしてCCしてしまって><

あの後 何か言おうとしてたか気になっちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また声かけて(b・´∀`・ )ネッ♪


別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<まったりと放置(えw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 昨日はリアルまったりで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
