スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝寒い><;
2014-10-16 Thu 09:29
まぢベッドから出るのつらたんw

ずっとぬくぬくしてたいなとか思うよ。。。w

でも暑いよりは寒いほうが好きですb

そんなことはどうでもいいですね!







昨日のドラネスぅぅぅぅぅ

INして あまとぉさんがデイリー募集してるる

えw

え?w

DN 2014-10-15 18-48-09 Wed

めずらしwwwwwwwww

二人しかINしてねぇw

いつも何人もいるのに今日はどしてだwww

そんなこんなでデイリーいってきた!!

あまとぉさんとだるにゃんと私3人でb

もちろんシェイカーは私にしかはいらないよ(b・´∀`・ )ネッ♪

だるにゃんはダメ!w

ほぼ8か所とかソロだったから楽しかったな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



昨日手に入れた

DN 2014-10-14 20-18-58 Tue


DN 2014-10-16 00-27-29 Thu


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

車ほしかったんだw

たのすぃぃぃぃぃ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まだ運転不慣れやから

酔いそうwww







ふぃじちゃんにすべくデミちゃんの防具を作成

あまとぉさんにめっちゃ確認しながら作ったYO!w

そして完成 闇アバも手にいれ

後は竜珠かぁ 結構お金かかるからじょじょにねw

そしてLFの装備つくらなーで

こちらもあれこれ会議で騒ぎながらw

先日装備そろえたセイントを8か所に連れていってもらった(☆゚∀゚)ノthank you♪

あまとぉさんとたくちゃんといったんだけど

これもまた楽しかったぜw

ぼーいがHC募集してたんだけど

私もキャラがいなくてどうしようかと思ってたら

LFでびゅーw

こわっ

あんま稼働してないから操作がねwww

とりま身内ばっかりなんで

甘えていってきましたb

ぎゃーぎゃー言いながら装備を作成

サブ武器だけ10になってねぇw

ゼリーなくなったんでまた次回だなw

防具はHPこそ減ったけど固くなってるる

マリオで死んだよねwww

なんかジャンプむずいw

不慣れでおろおろしてたのもあったけど

だるにゃんがここでミラクルおいてとか言ってくれたんで

やりやすかった♪

あまとぉさんも私が不慣れやし 気を使ってくれて

皆のおかげで無事クリアできた(☆゚∀゚)ノthank you♪

DN 2014-10-16 00-13-42 Thu
DN 2014-10-16 00-14-01 Thu

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

30分切りも同時にとれてうれしかったですん♪

もっと練習せんとだな

次回は機会があればセイントもだしたいな(えw







これで80装備が 呪 踊 氷 槍 聖 LF フィジとそろいました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

WWはむずいのでやっぱ操作無理なんで 打ち止めかなw

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<昨日はリアルまったりで | じゅれあの おんらいんLife♪ | 朝からバタバタだ;;>>
この記事のコメント
走り屋こえぇぇぇぇぇぇwwwwww
でもやっぱ色とかかっくいいな(*´ω`*)

LFよかったねぇ討伐!!!
そして装備一気にそろいすぎやろwwww
どんどんいろんなキャラに慣れてって
楽しんでこ( ̄ー ̄)b
2014-10-16 Thu 09:41 | URL | ☆Mirage #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

wwww走り屋とかやめてw
身近に元走り屋はいますがね(・∀・)ニヤニヤ
でそでそ毎日洗車したて!!

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
れなも気にかけてくれてありがとねw
まぢほぼ無言で発する言葉は
こわーこわーだったと思うwww

ギルドでいくときもまわせるように
やっぱ支援職もいるもん(b・´∀`・ )ネッ♪
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

2014-10-16 Thu 09:59 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
