スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝からバタバタだ;;
2014-10-15 Wed 14:54
朝ブログ書こうと思ったけど無理だったね(A;´・ω・)アセアセ

うちの会社で会議が行われる為 人盛りだくさん。。。

しかも各社えらいさんばっかしでw

ちょこちょこ絡みある方が居て 覚えて下さってたのがヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

コーヒーだしたり洗い物したり 一緒にいっぷくしたり(こらw

水曜日は鬼入力の日なんで今朝はそれでなくても

忙しかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも今朝部長にお客様に届けられない商品の

返金マニュアル作ってと頼まれ(A;´・ω・)アセアセ

まぁもうできあがりましたがねw(後は部長のOKもらえればb)

だがしかしまだ会議続いてるんだよねぇ

まぁそんなことはどうでもいいですね






昨日のどらねすぅぅぅ

アイリーンコイン@2で車!!てことで8か所頑張った!!

8か所の1か所目と8か所目で合計2個とか(途中ででたらやめようとか思ってたとか言えないw)

無事交換ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ssはまた後日w

りーどぅさんを隣に乗せ

いざ運転!w

なんか安全運転にしかならねぇぇ

それでもずっと乗せて乗り回しw

途中ぼーいがこうするねんって教えてくれたwwwwww

結構操作むずいw

今日はりーどぅさんが交換できるらしいから乗せてもらおーw








そしてぼーいがBDHCいこーってことで いってきたb

超火力でさっくりだよねw

これってHCなんてくらい早かったーwww

暴食ちゃんとたくちゃんは恐るべしw

それ終わってから

やっと荷物整理しだしてw いろんなキャラでいろいろ持ってるよねw

そしてふぃじに転職すべし でみちゃんに

覇者 いいえ はどうしゃの シンブルとバブルガンそろえたよね

どちらも+10ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ゼリーそこまでないからこれでいいやw

気が向いてからそっから叩こっとw

防具の材料もあるし 今日つくっちゃおかな

そしたら残りでLFの装備つくって 少し足りないからどしよw

また集めにいかねば☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<朝寒い><; | じゅれあの おんらいんLife♪ | 台風一過>>
この記事のコメント
シンブルはいいよねシンプルで!
って装備揃えるんはやwwwww
おめっすうううう

帰ったら素材渡すよ( ̄ー ̄)bグッ!
LFもそろえるべし!
2014-10-15 Wed 15:53 | URL | ☆Mirage #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ダイヤ9個だっけかな10個だっけかな 
それで+10なった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

最近さっくり+10なりますがなw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

くれくれくれくれ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



2014-10-15 Wed 16:49 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
