スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
台風一過
2014-10-14 Tue 10:08
昨日はまじすごかったw

夕方になるにつれて雨風強くなってきて

全員そろって業務終了した時点で退社ってことになったんで

うちの本社は4時半くらいに退社でけたぁぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして駐車場からおうちはいるのにたった数歩なのに

びしょぬれw てことですぐお風呂はいって

ご飯食べて そっから寝てしまったよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

最近ごはん美味しくてw

20時過ぎに目がさめてデイリーいきますたb

今朝確認したらアイリーンコイン@2個で車と交換できるぅぅぅぅぅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日のデイリーもがんばろw

そして月曜日はいつもの踊固定

今回もぴそさんがヘルプにきてくれた

てか ぴそたつよすぎだろw

あと2週間でひずみんがこれるようになる!!

短いようで長いよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お引越し先は慣れてきたかな??? 

寒くなってきたから風邪には注意だぜb

さっくり2連終わりますた。

スカはいつものごとく和やかです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

終わると同時にスカも終了で

昨日はセイントの80装備をそろえていましたb

武器はあっさり+10にゼリーが足りないから

防具は6とか8とか 今のとこ竜珠もいれてHP94万かな

技巧があかんのとレリヒの紋章がないのとだな

ボルケイージーくらいでれんすうしよかなw

あとはメビウスとかれなのクルセ連れまわして罰金もらて(えw

ちょっと始動してみないと

あとはLFの装備そろえておこうかな

やっぱ回復職いないといけないって事が多いから

PSないからとりあえず死なないようにHPあげてwwww

後はうつし身のデミちゃんをふぃじに転職させるくらいかなb

着々とそろっていまふ

あれだトレハンの為に防具いらんけど武器だけ80Eをレイブンにそろえとったろかなーw

なんかいろいろやること多すぎて;;時間ない

あとは荷物移動させなあかんかられな捕まえておかんとだし罰金もわらなだし(えw

今日も頑張ってやってみよーw

荷物の整理と把握もやらないとだね。。。













そしてなんと!!!!w

私の大好きなヘンタがINしたYO!w

まぁ覚えてくれてなかったぶっさんがやり始めたとのことだw

ぶっさん相変わらずすぎやろw

まぁヘンタも元気そうでよかったw

またスカしようぜーw

そしていろいろいこうぜーw

ちょこちょこINしてくれるといいんだが

なんせヘンタやからなw

まぁ誘ってちょw


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<朝からバタバタだ;; | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しかった♪>>
この記事のコメント
(; ̄ー ̄)...ン?
罰金って言葉が2回でてきたが?(;´▽`A``

少しずつ慣れていけば、接近戦もあまりないから
自分が安心できると思うよ!
回復も自分のタイミングでできるし(・∀・)ニヤニヤ

また装備そろえてこ!

くーるさん相変わらずでよかったよほんとwwww
2014-10-14 Tue 10:52 | URL | ☆Mirage #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

へ?w

まぁじょじょにだ
PS皆無だからHPとりまつまな(・∀・)ニヤニヤ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
ヘンタ大好きだああああああw

2014-10-15 Wed 14:41 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
