スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しかった♪
2014-10-13 Mon 10:11
世の中は祝日なのに私はお仕事ですよ(このくだり何度書いたことかw涙)

台風が近づいてきてるから

結構な雨風 まだそこまでだから

これからどんどんひどくなるんだろな(A;´・ω・)アセアセ

土曜日は前々からママと約束してて

三田のフルーツフワラーパークいってきたb

パパが今年手術したから長距離運転はあまり

よくないらしいので大阪まで迎えに

朝6時半に出発してwww いきますたおw

8時くらいに大阪ついて 朝ごはん食べて

フルーツフラワーパークへ

温室が改装中で残念でした><;

IMG_0549.jpg
IMG_0547.jpg
IMG_0541.jpg
GetAttachment.jpg

一番奥に見えるホテルがすごく外国ぽくていい感じですた

11月からイルミネーションするらしいから

泊まってみたいけどなんせ近いからねーw




おさるさんがいました

IMG_0545.jpg

色々芸をして

ちっこいしまぁ(〃´д`)ヵゎェェ・・・・w

あんだけ言うこと聞くとか訓練したんだろなぁ

まさに相棒だおねb

お天気でよかった(○´ェ`○)ポョ

そしてお昼ご飯はバイキング食べにいって

超食べ過ぎた(最近やヴぁいw)

んでもってプレミアムモールもいきましたおw

私のいつもいく服屋さんへ直行(えw

可愛いワンピあって ママが買ってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スカートとTシャツは自分で買いますたw(一番高いのを買ってもらうところが。。。w)

そしてママの様子を伺いながら こっそりとお花屋さんいって

ブリザードフワラー購入 トランクにしまいにw

生花がよかったけど あまりいいのなかったんだおね

アレンジしてもらってる時間もあやしまれるからwww

そして結構な時間になったんで帰ろうってことで

大阪へついて 実家の結構近くの中華を食べに

お昼ごちそうしたので パパが夜はごちそうしたろーって

言うのでちょっとお高いのを(こらこらw

美味しくいただきました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ほんと食欲の秋すぎて困るよね。。。

何食べても美味しいとか困るよね。。。



実家へ着いて

先月お誕生日だったママにお花のプレゼント

さぷらいず成功だよねw

超喜んでたので私もほっこり

さっそく玄関に飾ってましたw

帰りにお小遣い渡そうとするから(A;´・ω・)アセアセ

そんなことしたら今日の事意味なくなるやんって言うと

それとこれとは違うって(まぁいつもだけど)今回は

強制的に渡されずでよかったーw

これでもしっかりお仕事してるんだよ(ブログ書いてるけどね。。。w)

親孝行できたと思いますん♪






リアル忙しかったんで土曜日も自宅へ戻ったのが

24時くらいw

デイリーだけやりたいなと れなが手伝ってくれた

そして ボルケいこうってことになり

まいこー れな おちゃると行ってきたwww

結構な時間だったが 朝までボルケとかwwwwww

でもね超楽しかったんだw

まいこーのあの強さなんなんってくらい強かったwww

デミとレイブンが超強いよね さすがすぎるw

おちゃるもあでにゃん楽しそうでよかった(○´ェ`○)ポョ

楽しいのが一番ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

そして日曜日もあいぽん6を購入しに

カバー購入してたんで 従兄弟にシートはってもらいーの

カバーつけてもらいーの(過保護w

Σd(゚∀゚d)イカス! +.゜ だがしかし 大きくなって

薄いから大丈夫かと思ったけど バッグのサイドにある

携帯入れのとこははみでるよね。。。。。。。。w

まぁまた新しいの買おうw

前日いろいろ従兄弟にお世話になったので

ステーキを焼いてあげようと

お買いものへ

メニューは

かりかりじゃこのせサラダ

カプレーゼ

コーンスープ

なすとベーコンとホウレンソウのキッシュ

ステーキ

でしたb

お肉はステーキ醤油とわさび醤油であっさりとウマー

キッシュが美味しかったらしく大量に作ったので

今日休みの従兄弟はまた食べるのを楽しみにしてるwww

私が帰るまでに洗い物しとけYO!w




その夜どらねすぅぅぅぅ

れなおらんかったんでソロで8か所めぐり

もうちょっとで車と交換できる アイリーンコインたまってきたお

とまわってる途中で☆なっちゃんからささがあああああああああああ

お手伝いでHC2連いってきた

らいち強すぎるやろwwwwwwwwww

でみちゃんまじすごいw

はやしもねりさんもらいちもいて楽しかったですん♪

また誘って(b・´∀`・ )ネッ♪w

その後れなやっとINして

シュパン買ってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

エレスに武器アバ欲しいなって言ってたから

てかまじいいのか>< 自分のをまわさないといけないんじゃぁぁぁぁ

そしてありがたくいただく(こらw

しかも売ってくれたのがせにぇさんというねwww

なんという偶然だが やりとりが楽しかったーw

増量中とか なんか私が一番得した感 たっぷりだったぁぁぁ

残念ながら精霊と武器アバでなかったよ?せにぇさああああああああんw

次はでると信じて!w またお金ためてまわそうそうしよう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




その後まいこーとどっかいこおおおで

ボルケいってきた

これでラストってときに

彗星でたこれwwwww

キタ(゚∀゚)コレ

しかもティカwwwww カーリーやんw

思わず 声でたよねwwwwwwwwwwwwwww

やっとこさでたじょおおおお

週末盛りだくさんの楽しい嬉しい事盛りだくさんでしたb




画像とりわすれてたのを

れながくれたw

DN 2014-10-13 02-09-22 Mon


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<台風一過 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 皆既月食>>
この記事のコメント
めちゃきれいなとこやね(*´ω`*)
俺もお出かけしたくなってきたこれ!!
親孝行早くせなな・・・

iPhoneもな、あれやっぱつかいやすいんかなぁ(´・ω・`)
変えたくもなってきた(;´∀`)

彗星ずるい!
なんでSSないんだおいいいいい
2014-10-13 Mon 10:45 | URL | ☆Mirage #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
おでかけ楽しい(*σ´ェ`)σYO☆

11月はまた法事で大阪へ
12月はユニバへ ホテル予約した☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
12月は有馬離宮エクシブ泊りに
と予定盛りだくさんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あいぽんね画面でかくなってなにが使いよいかというと
ゲームやりやすくなった(えw

次はれなの番やから
当てるのだ!!(oノ´□`)ノガンバレェェェェ

2014-10-13 Mon 11:17 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めちゃ予定あるなwww
結構大イベントだ(´・ω・`)

そっちねwwww
携帯ゲーム日課だもんなぁ(・∀・)

頑張って当てるよ!
※まずは4つの箱から金を当てるとこからやなww
2014-10-13 Mon 11:58 | URL | ☆Mirage #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

だろおおw
忙しいけど楽しみなのだ
途中会社の日帰り旅行もはいるかもΣ(ノ∀`*)ペチッ


んだw 携帯ゲームは寝る前にやってるwwwwww


そこやw
虫眼鏡必須やでwww

2014-10-13 Mon 13:10 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
