スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
皆既月食
2014-10-09 Thu 09:28
昨日は皆既月食ですた(*´・ω-)b ネッ!

18時すぎくらいからお月様欠けてくる!!

栗ごはんの為の栗の皮むき

めんどいから前日に固い皮をむいてw

昨日帰宅してから渋皮むき(A;´・ω・)アセアセ

IMG_0537.jpg

ここからがほんと大変やった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

綺麗にむいてその後この状態 ↓

IMG_0538.jpg

その間ちょこちょこ月食見にいって(いそがしーw

できあがりんりん

IMG_0539.jpg

従兄弟もタイミングよく帰ってきて 美味しくいただきますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

左上のは鶏肉焼いて その上に ホウレンソウとベーコンとえのきと人参炒めたソース作って

かけますたb

超美味しかったらしくw 「これめっちゃうまいw 店で食べてるみたいw」

オイオイオイ 嬉しいこと言ってくれるじゃまいか!w

鶏肉はねオリーブオイルと塩コショウして袋でもんで冷蔵庫で30分くらいねかせてから

焼くのだお!!するとあらびっくり柔らかく美味しく変身(部長に教えてもらたw)

渋皮むいてるあいだに美味しくなってました(*σ´ェ`)σYO☆




月食もほんと綺麗に見えて

なんかいい感じだおね

いい写真があったので転載しまする

AS20141008004446_comm.jpg








どらねすは8か所回って 踊りでもまわってみようと途中でねもくなりw

別通話いって喋りながら

新しくキャラ育ててましたーw

統合900まで@31れべ

昨日もHC 12時までだるにゃんが農場あって

それ以降も あまとぉさんの体調が悪いからっていうことで

いけれんかった 今週もう今日と明日しかないけど

いけるんだろうか。。。。。

このまま未消化になるんだろうか。。。

今日も暇になったらレベリングしよっと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<楽しかった♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | やることがない!笑>>
この記事のコメント
皆既月食ずるい○。.-v(●´皿゜●)v-ぬ゙ぬ゙ぬ゙ぬ゙

キャラは何そだててんの??
時間あったら俺もてつだうぜぇ
2014-10-09 Thu 09:42 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


キャラね2つ育ててる(えw

そして教えなーいwwwwwww
2014-10-09 Thu 10:50 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨夜家の前に着いたら近所のお姉さんが「月食やよ」って
教えてくれた。 19:40頃だったと思う。^^
うん、欠けてきてた。w^^
そのお姉さん、以前はとってもふくよかなBODYの持ち主
だったんですが、病気で入院してたって聞いたんだけど、
別人みたいに細くなってすごく妖艶な感じで。。。
歩けないほどって聞いてたんだけど、昨夜は1人で歩いて
たのでだうぶ回復したんだろうなぁとホッとしました。
赤い月の魔力で更に蘇って欲しいと祈るのでした。(をぃ!^^;

うちも今年は何かしら栗が転がり込んでくる事が多くてw
(ようするに頂き物なんですがw^^;)栗ごはんと渋皮煮を
作りました。^^

固い皮剥くの手が痛くなるし、渋皮剥くのに崩れるし。><
なのでうちの栗御飯はブロークン状態がデフォです。www
(流石じゅれちゃ、綺麗に剥いてるなぁ。。。。)
2014-10-09 Thu 10:59 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

病気で痩せるのはね><
どうなんだろね
私はそれでも痩せたいけどーw
といいつつモリモリ食べてるからなw

ダイエットは来年からにしよ(こらw

赤い月の魔力www


そうなのよねぇ
手も痛いし壊さないように剥くの
大変だおね>< どうしても真ん中で
ぱっくり割れたりするから。・゚・(*ノД`*)・゚・。

美味しくて今日もおにぎりにして
会社にもってきたーw
ダイエットは来年以降もできないかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

りぎちゃんの渋皮煮食べたいぃぃぃぃ
美味しそうヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2014-10-09 Thu 11:14 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
