スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やることがない!笑
2014-10-08 Wed 09:28
いぁいぁやることはたくさんあるのに

めんどくてやってない!w

とりま8か所めぐりしてボルケいって

彗星いまだでず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

嬉しい事はあいすさんがやっと精霊でた!!!

まじよかった(*´・ω-)b ネッ!

これでまた つよつよLFのできあがりぃぃぃぃぃ

きょうはだるにゃんの鱗とりにいくかな

HCとボルケいったらやることないーなんてまったりやってるけどもw

何キャラかデイリーやらんとだなw

いぁ8か所やらんとだなΣ(ノ∀`*)ペチッ

ちょこちょこHCのアクセ分配のお金はいってきてるから

少しずつたまってきたけど

こつこつためておかないとね><;

ミッションPも30300でとまっているので

あと4700増やさないと(もういいけど やっときたいのもあるw

あとは統合ほしいから900れべやらんとだけど残すところ51れべで

ずーっととまってるw

だがしかしレベリングやろうと思えないw

次のUPDまでが長いよおおおおお

温泉の強化緩和のもどんだけ確率あがるんかわからんし

σ(・´Д` ・)ウーン

そういえばツイッターでたまに絡んでるフレが

昨日ニコ生やってたw(〃´д`)ヵゎェェ・・・・

でんちゃんのニコ生もコッソリみにいかないとだな!!(えw





どらねすはこんなところで

あいふぉん6購入した☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まだ届いてないんだけどね!!

ケースは購入済み(順番逆だろw

だってね可愛いのがあったんだお

豹の毛皮で作ったケースだ!!(豹の毛じゃないけど豹の毛皮なのだ!w)

今から楽しみだけど連絡先バックアップしとかんと

大変なことなる;;

今日こそはやっとかんとだな

そして昨日さおりからもらった栗

一応外側の皮むいたんだけど

渋皮は今日むかないと(A;´・ω・)アセアセ

皆ここで苦労するらしいけど

なんかいい方法ないのかなぁ

むけたら栗ごはんにしよ(むけなかったらどうするんだあの栗w

あまとぉさんは昨日松茸ごはん食べてたけど

秋の味覚満載でいいおねぇぇぇ

やっぱ食欲の秋ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

美味しく食べれるのって素敵♪





スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<皆既月食 | じゅれあの おんらいんLife♪ | ねむいねむい>>
この記事のコメント
出来ることならタイムレス8ヶ所行ったらいいかもね!

俺も彗星見たことすらないやw
もう一回だけインクでしゅぱんひきたいぜよ(・ε・` )

今夜もちょい出掛けなきゃだもんでもしかしたら23時24時になるかも(´∇`)
2014-10-08 Wed 10:06 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

たくちゃんとまわってから8か所やってるぜb

私は呪いに精霊でていいのになったから

もう何もいらないかなw

武器アバも呪いででたし(いらんけどw

今何もほしくないかな

+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛w

今日はたくちゃんおったらだるにゃんの鱗とりいきたいぜぇ

他はボルケいけたらいって 8か所もやっとかんとだ

無理にはよかえらんでいいぜb

ぼーいもこれるようになったし☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

マイコーは仕事忙しいんかなぁぁぁ

2014-10-08 Wed 10:13 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
