スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねむいねむい
2014-10-07 Tue 09:48
昨日の夜は寒かった;;

今朝もベッドからでれない症候群やった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あったかいお布団が気持ちい季節になってきますた

ねもいねもい

たくちゃんがおもろいニコ生はるから

ねもいじゃないか。。。w







昨日は従兄弟と語り合ってますた(なにを?w

そして踊り固定があるのでIN

ぴそさんがヘルプできてくれた

てかぴそた強すぎでしょw

「じゃましないでください!!」え?w

ポカーンやわw

やっぱ今をときめくSSはつおいな

さっくり終わって

そうこうしてると ☆なっちゃんからささキタ(゚∀゚)コレ

いつもありがと(*´・ω-)b ネッ!

だがしかし昨日は死にすぎたw

ここんとこ無死なってきたなって思ってたけど

やらかすなぁw

れんすうれんすうヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

まぁ あのストンプの遅延でかなり動揺してgdgdなってましたがねwww

たくちゃんが笑ってますたw

昨日はあんまギルメン活発じゃなかったんで

そのままたくちゃんと8か所めぐりぃぃぃ

アイオナくんだしてくれたb

テケテケテケー

(〃´д`)ヵゎェェ・・・・w

それに比べて私のゴブロス。。。

まじいつも敵と間違われるwww

いぁ私も間違う

たくちゃんも間違う

ややこしいねんw

楽しかったb

たくちゃんまたご一緒してくだしぁ(○´ェ`○)ポョ







そろそろ

ハロウィン仕様

街が重くなるよね

私のPC結構いいやつだし メモリも結構あるし 回線も1Gだし

オンゲーするにはさっくさくの環境だけど

重くなるんだろか。。。

去年は回線1Gじゃなかったからなぁ

どうなんだろ

私は自分がさくさく動かないとやなので

そういう環境にしてるる

ローディング遅かったりとか自分が嫌だからぬん

かたまったりとか嫌だしね

やっぱ快適になんでもしたい派なんで

その為には頑張るるん

サブPC買ってもらうと言っていた

あのお金は冬の旅行で使うことになてしまた。。。w

てことで来年かってもらおう!(こらw














スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<やることがない!笑 | じゅれあの おんらいんLife♪ | おかずセキュリティ(笑)>>
この記事のコメント
お、旅行に使うことにしたのか!
いい使い方だとおもうぜよ(◉◞౪◟◉`)

昨日のはつられたくまーwww
2014-10-07 Tue 16:43 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
だれやねんw

んだ!!美味しいもの食べて満喫するのら!w

2014-10-08 Wed 09:17 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あwww
いつもクロムだけどコメ時Firefoxで書いてた今回(◉◞౪◟◉`)

rena像だYO
2014-10-08 Wed 09:53 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まぁ誰が書いたかはお察しでしたがねwww
2014-10-08 Wed 10:09 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
