-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おかずセキュリティ(笑)
2014-10-06 Mon 10:39
このタイトルみて反応するのは

でんちゃんとじじさんだろなwww

そしてうさぎさんも おかじセキュリティに見えたらしく(ツイッターねw)

おもろいw

週末盛りだくさんですた

まず金曜日から従兄弟の彼女泊りにきてて

日曜の夜までいました(*σ´ェ`)σYO☆

昨日はみんなで焼き肉食べにいったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

IMG_0536.jpg

近所の焼き肉屋さん♪

美味しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

金曜日はいっしょに梅酒飲んだり楽しかった(○´ェ`○)ポョ

看護師さんだからノートPC持ってきて ペースメーカーの勉強してた

えらいな 人の命を扱う仕事は勉強もずっとしないとなんだ(*´・ω-)b ネッ!

これからもがんばって!! お土産のドーナツ美味しかった(☆゚∀゚)ノthank you♪





さてさて どらねすぅぅぅ

このタイトルおかずセキュリティになぜなったかというと

まずDN 2014-10-05 04-58-48 Sun
れなのペットの名前

なにこれw きもっw

じじさんとでんちゃんと私とれなでボルケいった後の話

このペットの名前から もうおかずネタでまくりでwww

でんちゃん良い子なんで寝るとか言ってたのに

この話題で3時間スカでワロタwwwww

気づいたら朝w

でんちゃんとはネギさんのブロガーネストとか じじさんと一緒んときに

何度かご一緒して スカちゃんとお話ししたのはこの時が初だったようなw

だがしかしかし めちゃ笑ったわwww またあそぼーw

ブログも見てくれてるらしくありがと(*´・ω-)b ネッ!

私もちょこちょこ見てるぜ(えw




そして

成長精霊実装ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

3セットで武器アバとかルーエとかしかでなくて

どうしようかと思ってたらマイコーが精霊2個でたとw

そしてシュパン売ってたのでマイコーに売れる?って聞いて

売ってもらった!! んでもってでた場所聞いてw

いざ!w

DN 2014-10-04 03-04-27 Sat
1セット買って半分くらいあけたとこで

でたwwwwwwwwwwwwww

マイコー(☆゚∀゚)ノthank you♪

そしてわからないので みんなにスカで聞きながら成長させてみたw

DN 2014-10-04 03-14-49 Sat
アイスさん曰くすごく強いのだって!!

嬉しいb (だがしかし昨日せにぇさんの見たらCT1000↑だたけどw)

でもいいのらしくてよかたw

次はアイスさんにでますように!!!!!

DN 2014-10-04 03-43-09 Sat

にゃるぜんた(〃´д`)ヵゎェェ・・・・


ここんとこss載せてなかたのでのせまするる

DN 2014-09-17 23-29-28 Wed
はやしとらびらびしてるとき(えw

DN 2014-09-27 00-12-40 Sat
たくちゃんのアイオナくんと(○´ェ`○)ポョ

DN 2014-10-03 21-09-04 Fri
さもはいとバッタリw

レンシアもっとったんやーとw もってますともwスキル紋章ください(切実)w

さもはいお誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

DN 2014-10-03 00-51-06 Fri
前回の記事の6人討伐やったかなw30分切もできてよかたb

DN 2014-09-30 01-30-34 Tue
これはインクルセレンシアで雷の踊 火力めっちゃでるるww たのしーw

DN 2014-09-29 23-14-50 Mon
これは踊固定でいったときw

うぇりさんと足の後ろでひっかかってでれないーw

おもしろかったねΣ(ノ∀`*)ペチッ

色々盛りだくさん そして

この週末も さもはいの鱗とりにHCいったり

YDHCもいったり めっちゃおもろかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

おちゃるとあるみんさんとボルケもいったり

あるみんさんのss驚く火力やなw


そして昨日せにぇさんがきてくれてHC

失敗してしまったんだけど(*;ω人)ゴメンネ...

だがしかし 会話がおもしろすぎたw

ショボーン(´・ω・`) あかんwwwwwwwww

これみたら思い出すw

せにぇさんこれみたらヤヴァイやろw

あれから買いにいくとかいってたけど(えw

楽しかったですん♪ ぜひぜひ せにぇさんのふぃじちゃんと私のイーターで

ボルケいきまそう!!!

また遊んでください(*´・ω-)b ネッ!




笑いすぎた週末でしたw



別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ねむいねむい | じゅれあの おんらいんLife♪ | やっとこさ>>
この記事のコメント
あんな夜中に笑いこらえるの必死だったわww
てかタイトル名、俺はもー忘れていると信じていたのだが(;´▽`A``

にゃるぜんた、FDと魔攻の値がいいとかじゃなかったっけ?(◉◞౪◟◉`)
2014-10-06 Mon 11:16 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まじで おかずセキュリティギルド作りぃやw

もうキャラの名前全部決まってるやんwww

こんなウマウマネタ忘れるわけないやんΣ(ノ∀`*)ペチッ


そそせにぇさんの精霊にうわまわってるのはHP値かな

除いてたら

「詳しくみすぎーwww」って言われたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2014-10-06 Mon 11:24 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
せっかくやで新しい垢でつくっとこうかなwww
しっかりあれはギャゾったぜ(`・ー・´)

ぶwww
細かい数値は詳しく見ないとわからないからねぇwww
2014-10-06 Mon 11:42 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

wwww
ちゃんとギルド作って
でんちゃんには おかず将軍というキャラを作って
ギルメンなってもらわなwww
2014-10-06 Mon 13:25 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(´・ω・`) ←この顔見たらにやけてまうww

こっそりアマゾンで検索して買うか迷い中(´ヘ`;)


楽しかったので、またいつでも誘ってくださいw
2014-10-06 Mon 15:52 | URL | せにぇ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
せにぇさんへ♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あの会話にいた人は全員そうだと思うw

(´・ω・`) ←おもしろすぎるw

まじかぁぁぁw

バレないようにコッソリ(b・´∀`・ )ネッ♪w

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン また遊んで下さい!!

2014-10-06 Mon 16:27 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
