スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとこさ
2014-10-03 Fri 10:51
れなのPCとワンタイムが復旧したんで

とりまINしてデイリー

ソウルピースとアイリーンコインと いつももらってます(☆゚∀゚)ノthank you♪

れなおらんときはソロでいってるけどねb

なんとかメインだけはデイリー行ってる感じw

その後バタバタとリアルでしてますたん

今日は従兄弟の彼女泊りにくるらしいからまた賑やかに!





そしてれな戻ってきて何する?ってことで

メビウスいったりボルケイージーを二人で行ってたりしてると

じじさんが れなにささw

その前にskrさんからは私にささキタ(゚∀゚)コレ 5連残ってなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またタイミング合えば行こう!!

そして じじさんとBDN6人討伐を

私はNいけるキャラが(稼働)なくてw LFでいくことにぎゃあああああああああああw

私の地雷LF。。。

れながいろいろ声かけて たくちゃん まいこー りーどぅさんがきてくれた

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

LFどうしたらいいの?って聞きながら

ずっと聞きながらやってたw

やっぱ死んだよね(A;´・ω・)アセアセ

全死じゃなくてよかたーw

皆つおいから あっという間におわたw

私のLFもいろいろ称号とれた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

アビスではなくイージーかって思うくらいですたん

参加してくれた皆様(☆゚∀゚)ノthank you♪






その後ボルケ行きたいと!!

最初レンシアでいったんだけど レンシアアビス初だってwwwww

きびしかったーw

そしてメダル使って呪いでいくことに!!!

なっちゃんに教えてもらってたことを思い出して

色々遅延いれてみた!!

なんとかうまくはいったときもあればそうでなかったりw

考えながら行くのも楽しい(*´・ω-)b ネッ!

呪いのスキル振りもちょっと見直しかなぁ

はやしのこの前みてたら いろいろ考えるなw







明日リセだから楽しみ!!

練習するぞおおおおおおお

BDHC消化も頑張らねばb

皆様良い週末を!!






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<おかずセキュリティ(笑) | じゅれあの おんらいんLife♪ | (*ノω・*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
