スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(*ノω・*)
2014-10-02 Thu 09:54
昨日から制服冬服なった

昨日は暑かったけど今日は寒いくらいかな。。。

雨降るし変な天気だ;;

先月月初からPC壊れて ついこないだ復旧(会社)

だけどいろいろちゃんとできてなくて 前の通りいろんなのを修復するのに

時間かかってやっと元通りくらいに修正できたのに

会計ソフトだよ。。。 なにこれ会社設定もなんもできてない

てことで経理の子に電話

するとサポートセンターに電話して元通りにしろと(A;´・ω・)アセアセ

おまい担当だろwPC詳しくなくても会計ソフトの設定の仕方くらい

覚えるかマニュアル作れ(σ´・ω・)σYO!!

( ´△`)アァ- そのサポートセンター電話 いつも電話中でつながらんねん

昨日も3回かけたけど3回とも電話中。。。

まぁそんなことはどうでもいいですねw







昨日はかねてよりふぉんふぉんにお誘いうけてたBDHCがありましたb

ふぉんふぉん ばーそんさん えるさん ぴそさん みずはらさん 私 で

@2だったんだけど野良募集しようということになり

募集してるとムーさんキタ(゚∀゚)コレww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  そしてLFさんたりないから なっちゃんを呼んでもらいw

いくことに!!なっちゃんの回線の調子がものすごく悪くて><

野良さん募集することになった

なっちゃんまたいこ!! また誘うぜぇぇぇ

そしてLFさん野良でいてきた

安定でクリアですたん まぁ ムーさんいるからね

死なないよねエレスだったしΣ(ノ∀`*)ペチッ

相変わらずうまいなとw

バフ入れるのが よくわかってない私でもわかるくらい

かけてくれてたw

安心のムーさんやなw

アクセでんかったけど ぴそさんとふぉんふぉんの逆鱗集めはできたかぬん♪

二人とも強くなって寄生させてねーwww

その後 YDHCの逆鱗もほすぃということで

いってきた ころちゃんとかまきやんさんとかレネさんとか(★´ー`)ノ[初めまして~♪]

ですたなん♪

ウェディングアバ(〃´д`)ヵゎェェ・・・・っていってくれて(☆゚∀゚)ノthank you♪

とっても楽しかった!! また行こう(b・´∀`・ )ネッ♪

その後デイリーいって ぴそさんのYDHCは人いなくていけれんかったから

今日いけたらいこー!!







れなのPCがおかしくなって

ワンタイムのIDわかんなかったのもあって

まだまだメイン垢でINできてませんw

今日あたりちゃんと復旧できるといいね><

皆ワンタイムのIDはどこかにメモっておきまそう!!








スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<やっとこさ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 知らない事がたくさん!>>
この記事のコメント
サポセンの繋がらない率は異常!ってか繋がらないのが
普通の仕様なのかと思うぐらい。><

以前、MSに問合せするのにまぁ繋がらない。w
巡り巡ってWEBチャットで対応してくれるの見つけて、
それでやった覚えがある。w
あと、ベンダーさんからベンダー用ホットライン使って
貰ったり。www
そういうの用意されてる所なら良いけど、まぁ殆ど無いよね。

ところで、FD付のLv70上級マジックタリスマンってやっぱり
良いお値段する?何かによるかもだけど致命でFD付。

昨夜たまたま作れて、売りに出したら即売れたのでw
ギルド倉庫に1割寄付してw、CT付のアバ買って、残りを
貯金としました。 参考価格になる物が出てなかったので
適当な値段付けましたが、買った人はラッキーだったのか
アンラッキーだったのか。www^^

しかし別キャラで作って,欲しいのじゃなかったのでメインに
送って、「あぁ、Lv70上級既にはまってるやん、、分解やな」
っと分解機の前に行くまでFD付とは気づいて無かった私。w
危ない、危ない!><
2014-10-02 Thu 12:28 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

まじ繋がらないw
バージョンUPのときも散々だったけど
今回もやw
もっとさ回線ひけよwって思うけど
対応できる人数も少ないんだろね;;
もうほんまイライラするw
ホットラインもなく酷い状態だお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

高いよ!
タリスマンだからFDは少ないにしても
致命だとCTじゃない!!
今80れべなってCTカンスト増えて
増やすの大変だからいいお値段だと思う(*σ´ェ`)σYO☆

りぎちゃんwwwww
分解したらあかんでw
ちゃんとOPみまそうw
危ない危ないw

2014-10-02 Thu 13:20 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
