-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Σd(゚∀゚d)イカス! +.゜
2014-09-30 Tue 10:29
昨日はINして もしもしイベントwww

おちゃると通話してΣ(ノ∀`*)ペチッ

れなとデイリーいきながら

終わってごはん食べて

暇してると ☆なっちゃんからお誘いが(○´ェ`○)ポョ

ボルケいってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

普段遅延ほぼ入れてないんだけど

色々教えてくれてほんと勉強になる!!

なっちゃんいつも言い過ぎたとか気にするけど

私1回もそんなこと思ったことない(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

なっちゃんは呪いのいいとこ知ってて

教えてくれるからΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜

昨日教えてもらった事とあとぐらっじとジンのタイミングを

はやしとおかちゃんに聞いて やってみる

確かに遅延はいると攻撃タイミングなるからぬ!!

そういぁ アレコア以来 おかじ先生にもいろいろ聞いてなかったなー

こないだはよっぱだったから余計だけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

攻撃の仕方も考えてやってくと ほんと楽しいし

うまくいろいろはいると え?wてくらい削れたよねw

削れるというかゲージとんで倒してたよね

まじ気持ちぃぃぃぃぃ!!

なっちゃん前より更に強くなってるのもあるけど

色々考えてやるのって楽しい(○´ェ`○)ポョ

また誘って!!

あと踊りのタイミングとかも知りたいなぁ







そして踊りのN固定☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

昨日はぴそさんと塩さんが手伝いにきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ひずみん@1か月の辛抱だね><

待ってる!!

さっくりと2連が終わり そのあとふぉんふぉんがYDHCいきたいとのことで

いってきたb  何もゲトできんかたΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後ボルケいこうってことなって

ばーそんれんしぁ れなくるせ 私踊り 猫さんいんく

楽しかったですん♪

色々盛りだくさんだったなぁw

HCもふぉんふぉんに誘われてるので水曜日は楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

がんばるぞぉぉぉぉ

そして

80E素材集めてだいぶそろってきたw(れなほんまにもうええの?)

これは!!

ふぃじ転職して作るの!!!

ふぃじなっちゃんにいろいろ聞くのだあああああ

装備は80Eにして とりま紋章とかスキル振りとか聞かないと



なっちゃんのブログにスキシュミのってたから

あれをパクるとして(えw

あとはスキル紋章と技巧と竜珠の相談だなぁ

てことで なっちゃんまた色々聞くから教えてねぇぇぇぇ

















そうそうブログリンク勝手にしてますw

まじんさんのブログ

だいぶ前からリンク勝手にしてますw 最近は(〃´д`)ヵゎェェ・・・・のあんちゃんのお話が多い☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そして ギルメン

さもはいのブログ

さもはいって言ってるけど

あれだなほんとわ さみゅなんだな!!

さもはいのブログはネタというかおもろいわw

後は更新もうちょっと早くしてくれれば。。。(えw

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<知らない事がたくさん! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん♪>>
この記事のコメント
だいじょーぶ!
今のところアティと鴉の防具だから、そんなに急いでないから
アビスでボルケ消化してたら勝手に集まるから( ̄ー ̄)bグッ!

インクになってデイリーがソロで難なくいけるようになったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2014-09-30 Tue 14:16 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

fmfm(☆゚∀゚)ノthank you♪

私も残り30個くらいやったかなもっと少なかったかなw
頑張って集める(*σ´ェ`)σYO☆
フィジでもボルケいけるようになったら。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
そしたら稼働してない80キャラの装備も作ってあげるんだ

武器の素材も(☆゚∀゚)ノthank you♪

フィジおわたら 
次はLFとセイントとWWとレイブンだw

2014-09-30 Tue 15:15 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あまり稼働してない、使わないキャラなら
武器だけ程よく強化して防具は+6か
ゼリーなしで叩いてみるくらいでいいとおもうよ!
また次の機会のためにゼリー極力のこすべしだ( ̄ー ̄)bグッ!

俺も極力イージーで消化しておく!
2014-09-30 Tue 17:02 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

無理してはやらないから大丈夫b

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-10-01 Wed 10:34 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
