スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん♪
2014-09-29 Mon 10:06
盛りだくさんなのはリアル。。。w

土曜日友達がお子ちゃま二人連れて 

泊りにきた

まさにちびっこ怪獣w

子供ってこんなに暴れるんだねw(こいつんちの子だけかw)

まぁちびっこいから(〃´д`)ヵゎェェ・・・・んだけどぬw

そして子育てから解放されたいからか

ごはんやらなんやら私がたくさんする羽目に(A;´・ω・)アセアセ

「ママ~」

「ママちゃうから!w」

「ママ~」

ちゃうから!!!!w

ちゃんと自分の子供の面倒はみましょうね!w

そして土曜日HCだけ行かせてーと友達に!!

「ええで」

てことで待ってたけどみんなそれぞれいろいろしてたから

それなら今日はなしでいいかなって思ってたら

集まることにw

んでもって待ってる間に

焼酎どんどん減ってゆく。。。

お子ちゃまも寝て静かだったんで

隣にホステス座って なくなったら

どんどん作ってゆくスタイルw

そしてHCはじまりぃの

1回目失敗になりぃの

2回目柵がなかなか壊れなくて

私死にぃの

チケがない人がいて そのままいくことにw

1Rで死んだから 何もすることがなく

そしてまたも隣でどんどんお酒作っていくスタイルw

マシンガントークしながら いい感じに酔いもまわりw

最後まじもうしわけない たぶんどのへんだったか覚えてないんだけど

寝てしまってましたw

友達の声が遠くに聞こえ「なぁ これどうやって動かすん?w」

「え もにゃもにゃ」

「とりあえず適当に動かすでw」

「おねがい。。。Zzz」

「なぁ チャットどうやってうつん?」

「Zzz...」 こんなかんじで終了してましたwww

まじ申し訳ないペコリ(o_ _)o))

次からは飲んだらもう行かないw

そして朝っぱらから お子ちゃま達に起こされぇの

ママは?って聞くと「まだママ寝てるわ」

まぢかよ 朝ごはん作りぃの

食べさせぇの

もうママ起きた??

「ママ モンストしてるー」

は?w モンストせんと子供の面倒みろやw

皆でお昼ご飯も食べて

私のこの休日二日間はご飯ばっかり作っていた気がする。。。w

夕方になってみんな帰り

嵐が去ったように静かにw

やっと落ち着いてDNたいむw

ボルケいって いっぱい死んで

だがしかしかし 楽しかったw

夜もぼーいが募集してたんでHCいってきた!

踊でいったけど死なずにいけたぜぇ

今回アクセでて ウマーだなぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ボルケも着々と消化できてきていい感じ♪





そうそう

それってどうなのだけど

うつし身で作った あでにゃん

ふぃじに転職させようかどうか迷ってるるる

もう少し様子みてしようそうしよう



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<Σd(゚∀゚d)イカス! +.゜ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 穏やかな日>>
この記事のコメント
最近ちょくちょくアクセを見かけるからありがたいぜぇぇぇ
あの物は早めに売っておかねば・・・

俺はやったことないけど、バブルの管理やらもやってみると楽しいかもね( ̄ー ̄)bグッ!
2014-09-29 Mon 13:19 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

あんだけでんかったのに先週からよくでるようになってきたおねw

うれしい限りだw

あのものを高く早めに売っておくれヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

難しそうだけどねw

わかんないことは なっちゃんに聞けばいいから(人任せw

どうだろーって思ったの(。・w・。 ) ププッ

2014-09-29 Mon 14:04 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。