スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
穏やかな日
2014-09-26 Fri 10:04
昨日はINして せやかて会議にはいるとぉ

放送中だとかw

まぁいつも通り いぁ いつもよりみんなテンション高かったよね?w

私は眠くなってきたらあんま喋らんくなるけどねw(いつもたくちゃんに見破られるw)

さてさて

ボルケいって そっから 暇なったなぁっておもっとったら

まじんさんタイミングよすぎるぅぅぅぅw

「じゅれちゃん暇?」 まぢ暇やったでwww

そしてBDNのハードのお誘い☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

デリシャス固定のときにお手伝いできていた

アリキアちゃんもいた(*σ´ェ`)σYO☆

そして最後にプリさんいないからってキタ(゚∀゚)コレ

らいちwwwwwwwwwwww

らいち久々やったなーw

ちょっと前に個チャくれて なんでもないとか書いてたよねw

また遊ぼうぜぇぇぇ

フレのフレは結構繋がってて楽しい(○´ェ`○)ポョ

その後 またボルケいったり 宝物庫いったり いろいろしたな

んでもってギルドミッションの あれこあああああ

@70回くらいになったかな?wヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

絶対いけるなw 今日もいけるキャラだそうw 今のとこ 踊氷LFレンシアが終了 呪@2回のこってるかな

死ぬけどWWもセイントも出せるよーw









昨日寝る前のギルチャ

私も同じかな

皆とワイワイ行くと楽しくて

失敗してもそこまでへこまず次頑張ろうって思える

せやかて固定にはいって一番思った事だったなー

次のネストきてもまたギルドで行きたい(*´・ω-)b ネッ!

今もみんなとボルケいってワイワイしたり

アレコア だるーとかねむーとかいいながらも ぼっこぼこに倒していくしw

いろんなキャラおって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

まいこーの言ってた事も激しく同意だな

何がってやっぱ楽しいのが一番だもん

これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクだよおおおおおおおおおおおおw

まぁ何かいてるかよくわからんくなったけどw(いつものことなんでw)

今日は残りのボルケ消化してアレコアいけたらいって

BDNのチケとりもいけたらいこおおおおおおおおおお

てことでお仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 今回のUPD>>
この記事のコメント
まぁみんなで楽しむのが一番ってのは言わずと同じ考えなんだろうとは思ってる!
俺は前々から言ってるけど、HCなんてU10程度の武器で構成考えて息合わせながらヒーヒー言いながら討伐するほうがすきだからなぁ

まぁアレコアもボルケもHCもさっくりいこうか(´・ω・`)
2014-09-26 Fri 21:54 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

そやねぇ
えw
私は5分くらいで終わったほうが(え?w
なにより楽しいのが一番だおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

おぅw

2014-09-29 Mon 09:35 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
