スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今回のUPD
2014-09-25 Thu 09:45
なんかいろいろきました(*´・ω-)b ネッ!

ほぼ試してないw

とりあえず精霊ほしくてシュパンあけたら

武器アバ。。。。。。

呪いちゃんはフォルセ持ってるんだよね(A;´・ω・)アセアセ

そして青い尻尾σ(・´Д‘ ・)ウーン

とりあえず羽根もほしかったんで

暴食ちゃんがでた魔法の羽根を買うことに!!

お安くしてくれて(☆゚∀゚)ノthank you♪

エレスにエピ羽根しっぽ実装☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そしてもう1セットあけてみた

キリンとまたしっぽ( ´△`)アァ- 後はゼリーとか虫眼鏡とか。。。

もう1セットあけてみたら羽根。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

精霊はでないのか><; そういぁアイオナくんもでんかったw

なんか皆いろいろでてたみたいだぬん

まぁスクリ見送りらしいから 私も見送ろうそうしようwwww

ルーエ結構気に入ってまふw

呪いでひいた羽根は物理だけど見た目飽きるまでこれにしとこかなw






そして久々防衛戦いってきたw

80竜珠は相変わらずな数値で早く上級つくれないかねw

後は火耐性とか雷耐性とか 中々いいものでないね><

またやらなくなりそう;; 80の限界ほしいからまだ少しはやるかなw

そしてドラハン 涙ほしさにやってみたけどSDでめんどいw

涙は取引可能でまいこーが集めてたので買ってくれますたb

しばらくしたらBDL量産(A;´・ω・)アセアセ

私は身内でいったんで買い取りなくだったからそこまでじゃないけど

なんなんw

めっちゃ作ってるやんか(。・w・。 ) ププッ

野良PT募集はL80E12指定とかなるんかな><;w

両L+12なのにBDHCでギミックあんまわからず死ぬ人続出とか

なるんかなw

この先不安だなぁ まぁ身内でいつもいってるからいっか




そうそうヘロヘロボーションとか涙3個 まではいいけど20G?

へ?w 1回に20Gとかwww

試す気にもなりませんですたw

サーバントもアドリアーノチケもったいなくて(えw

やってなすw

エレスのトグルスキルも試してないなーw

あの羽根に似合うアバにしたいなとかそんな事ばかり考えて(えw

ボルケいったり 楽しかったb

今日明日でアレコアも消化しないとだなぁ 何キャラか消化したんで

残すところ使えるキャラは少ないけど 寄生できるキャラはまだまだあるよ(こらw

@129回  残り9回は消化しときたいぬ それで残り120回で

4キャラふつうに消化で終わりかぁ まぁもう少し 木金でいきたい(*´・ω-)b ネッ!

とりまいけたらいこーーーーーw







精霊あきらめるか

はたまたもう1セットあけるか

悩むなwww







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<穏やかな日 | じゅれあの おんらいんLife♪ | スクリの強化見送りなのかなのか;;>>
この記事のコメント
アプデの内容を未だ良く見てない私です。^^

シュバンにまた何かしら追加されたんだよね。
品数が増えるとお目当てのが出る確率が落ちるように
思うんだけど、それが運営の狙いか!?www^^

テンペも強化されたみたいだけど、、、昨夜、みんちゃ
のあでにゃんとデイリー行ったけど、私のテンペでは
体感する事はなかったのが感想です。><

レジェンドって赤い装備でしょ?あれが作り易くなった
って事なのかな?その辺りはそもそも縁がないのでw、
作るのに何が必要とかも解ってない。w^^;

防衛線の80E竜珠って、今の所70E上級の方が少し強力
って感じなのよね。(←これであってるよねw)
今後、あれが何に化けるか化けないか、少しだけ期待
してるんだけどね。w^^

サーバントも良く解らんかったけど、昨夜みんちゃに
見せてもらってやっと理解した。w
最初、解らなくて敵だと思って攻撃してたのは、内緒に
できませんでした。www

シュバン出た所だと、レアアクセとか値段下がってるかなぁ、、
サブの急上げでカンストさせたキャラの装備を揃えるには
良い時期かなと思って。w 今の所報酬の期間限定品で
全部補ってるから期間過ぎればスッポンポンなのら。www
2014-09-25 Thu 13:39 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんかね色々UPDあるけど私もよくわかんないw
いつものごとくギルメンに聞いて理解www

シュパンね物欲センサー発動しすぎw
私とアイスさんは精霊ほしいんだけど
二人ともいらない武器アバでたりで酷い><;
まだでるだけいいのかもだけどアイスさんは3個でてたw

あくろちゃんの強化結構強くなってるらしいおb
うらやますぃ スクリは見送りらしいから;;

そそレジェンド今まではBDHCクリアして報酬の装備
直接自分のドロップするか分解して逆鱗にして集めて自分の作るかだったんだけど
YDLの逆鱗(YDHCで装備落ちるから手にはいりやすいし取引所登録できるから買える)とドラハンでもらえる涙3個ずつで
BDLの逆鱗1枚作れるのよねぇ
そうするとBDL装備作りやすくなってね
昨日たくさんの人が作ってたw
12ログめっちゃ流れてたよーw
たたくお金は減ってないから何万Gかかかるけどね><;

80竜珠は70上級に比べて数値が下がる
80の上級になればねぇ 80の心臓とかでてくれたら
いいんだけど。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
(りぎちゃんあってるあってるw)

サーバントはソロ用かなぁ二人以下で行かないと
召喚できないみたいだし
ギルメンやフレといく私はあんま関係ないかなw
敵と思ったのかw まぁでも仕方ないと思うΣ(ノ∀`*)ペチッ

レアアクセいっぱいでたよ><
リングにイヤリングにネックにしっぽに盛りだくさんwww
取引所はまめにチェックしていい時期だおねん

私はとりま後エレスの80E防具全部作って(残り40枚なのだw)
それ終わったら他のキャラの装備は気が向いたらそろえるかぬw
2014-09-25 Thu 14:05 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今回の逆鱗作成でお金さえあればL武器叩けるっていうシステムになっちゃったからねぇ
理解とか慣れは不要になったわけだ
むしろ指定はできても「理解者」くらいになるんじゃ(´・ω・`)
そもそもあんなに80Eを12に出来てる時点で80E+12の人もそんなに信用してないけどねww

また野良の質がガタ落ちだなl
2014-09-25 Thu 14:22 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

そだねぇ リアルマネー持ってる人勝ちって感じなんだかなぁ
理解者ねぇ
まぁ 野良にはいるつもりはないがががw

2014-09-25 Thu 15:16 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
