スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スクリの強化見送りなのかなのか;;
2014-09-24 Wed 10:11
昨日はギルドミッション アレコア1200回の為

アレコアいってきたぁ ごはんまだだったんで5回いって

ごはんへw

ばーそんさんとこの固定の呪さんがお休みということで

踊りで参加してきますたw

目の後死んじゃって(*;ω人)ゴメンネ...

残り3ゲージちょっとだったし さっくり終わったからよかたーw

インクさんとクルセさんとおったんで

踊りも火力めっちゃでてびっくりしたw

楽しかったです(☆゚∀゚)ノthank you♪

今週のHCも全消化☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

残すはボルケのみになりました。

そして

またもアレコアへw

現在1065回 残り135回かー なんとかいけそう

30日までだからね あと少しがんばらねば

みんなぁぁ 協力してくれぇぇぇぇいw






まじんさんがギルド抜けました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

VCギルドやからVCはいってないと ちょっと厳しいおね><

私もVCはいってないと やっぱ次どこいくーってのもわからずになるから

なかなかいっしょに遊べなかったのと

倉庫が不便なのもわかるw ソロギルドおったらそうだおね

れなもそゆのあるからぬw

残念だけど フレはフレだからあああああ

ささとかスカチャとかまたおくれ

私もするぜぇぇぇい

まいこーが心配してくれてた>< めっちゃ優しいな(○´ェ`○)ポョ






さてさてタイトルのスクリ強化見送りって情報ききました

もうスクリ死滅ですね

誰もせんでしょw

闇Pが流行ったときサマナーが増えたけど

私はずっとイーターやねん

イーターとかPTにいる意味あるのかい

募集でもないし 職的にわかってくれてる人少ないし

ごりっと削れるスキルもないしでバフデバフとかいっても

踊りもないしなんやねん

他の職ばっか強くしていって スクリなんてもともと作らなかったらよかったんじゃね?

踊りだけでよかったんじゃね?w

いつか強化くると思って楽しみにしてた私のフレ達も

激おこだよ

秋に強化とか言ってたから楽しみにしてるのに

なんなんだああああああああ

それでもメインでイーター使ってるから 使うけども

他の強職さんみたいにFDつもうとかもっと強化しようとか

いう気になれないよね。。。

このくらいでいいか。。。みたくなっちゃうよ( ´△`)アァ-

さもはいの言葉を信じて

もうちょっと待っとくよ

見送りってことはちゃんと強化するときがくるってことだよね

ずっと不遇なんだぜえええええ

(lll´д`)フゥーー

他の職の強化くるたびに愚痴になっちゃうおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

強化見送るなら

とりあえずカーリーの肌の色白くするやつ売ってくれ(そこかw










さてさてアルゼンタ武器アバ性能どうなることやら

私はにゃるぜんたほしいから少しシュパンまわそう

お昼買いにいくついでに課金してこーw

そうだデミのNアバも欲しいからw

UPDは楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<今回のUPD | じゅれあの おんらいんLife♪ | 世の中は祝日だが>>
この記事のコメント
スクリチャン、ボルケだとちょー優秀ですよ! うちの闇フィジと一緒してください(^з^)-☆
2014-09-24 Wed 14:19 | URL | せにぇ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

せにぇさんだ コメ(☆゚∀゚)ノthank you♪

おおおおおお!!!

ぜひぜひご一緒してください☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今週は消化しちゃたので来週声かけますん!!

そういぇば こないだ せにぇさんにささしようと思ったら

ログオフになってしまって。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

ああああああああああーって叫んでましたw
2014-09-24 Wed 14:30 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
闇に属性化してる人は減ってきてるとは思うけど
まだまだ闇職で火力出る職もいっぱいいるし、構成次第で十分いいぜ!
ゲートもつよし!

個人ギルドはホントわざわざメール送信する必要ないかららくなんよね(´・ω・`)
2014-09-24 Wed 16:18 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

だといいんだけどねぇ;;

確かに個人倉庫は楽やけどねぇ
それならさ垢共有倉庫とかできたら
もっと楽だよねwwww
2014-09-24 Wed 17:48 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
