スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん♪
2014-09-22 Mon 09:56
金曜日HC消化できてないキャラが2キャラ!!

うぉぉぉーw

だがしかしかし ばーそんさんやいろはすさん

そして私の(えw)なっちゃんやしんさんムーさん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

久々だったけどきてくれて

めっちゃ楽しかったーw

なっちゃんのえんじちゃん初やったけど火力でるし

やっぱ慣れてないとはいえ うまいなーw

たくさんお話もできたしたのしかたw

なっちゃん達また声かけるw たまにわ遊んで(*´・ω-)b ネッ!

2キャラちゃんと消化できました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

そして この週末

ハリポタみてまふw まだ2作目までしか見てないけど

やっぱおもろいなーw ユニバいくまでに全作みなw

まぁそんな隣で進撃の巨人読んでる人がいますがね!!

そぉしてぇ カレーつくろ!と思い立ち

お買いものいって りんごすりおろしたり デミグラスいれたり

結構煮込んでたw チキンカレーにしたんだけど

鶏肉をヨーグルト オリーブオイル はちみつにつけこんでたら

超やわらかくなって激うまでしたw

ついでにナンも作ってみようと!w

初めてにしてはそれらしくできたw 美味しかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

食欲の秋だね。。。 ちょっと太ったから気を付けないと;;

その日の夜 従兄弟が泊りに来てカレーもたらふく食べてましたw

日曜日は友達が子供たち連れてきて 勝手においていこうとするからねwwwwwww

おまw聞いてないでw バタバタな週末やなw

そんなことはどうでもいいですねw



そしてリセきたあああああああああああw

てことでHCいくじょ!

すると ばーそんさん いろはすさん しゃかさん ふぉんふぉん みずはらさん くたたん れな 私

FGでそろいました(б´∀`)бYo!

みずはらさん久々だったけど変わらず(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

属性が火やら雷やら闇やらバラバラだったのにw

1R ギミック来る前に倒すぱたーんwwww

え?w どんだけーw

さっくさっくいきましたなwww

楽しかったですん♪ またいこうぜb

アクセもでたしウマウマー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

また行きましょう!!




そして

愛しのりぎちゃんからお誘いきて

りぎちゃんのボルケイージーでびゅううううううすると!!

行きます行きますともおおおおおw

他の二人は麦メンさん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

初めてなのに皆さんいい方ばかりですたb

予習なしのりぎちゃんへの説明は「りぎさん 他の人の真似してね!」wwww

するともう一人の方が「俺よりひどい説明wwwww」

まぢウケましたwww

りぎちゃんまた行こう(*´・ω-)b ネッ! 楽しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






そして昨日はボルケ あいすさんでぃあちゃん猫さんといってきたw

いろいろおもろかったなwww

聞き専だったからさ 一人でウケテ笑ってましたwww

そうこうしてBDNいったりしてると

暴食ちゃんの逆鱗とりにリベンジということで参加してきた!!

なにかとハプニングあったけど無事討伐 逆鱗ゲト残ったのは

れなへ てことでれなも@3枚なったな!

お金ためとき(σ´・ω・)σYO!!

そして暴食ちゃんがまた両L+12になって とてつもなくつおい えんじちゃんになりましたb

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

私は両方+11やけど あれからたたいてないのw

エレスの防具そろえたいし いろいろやりたいことあるから

+11でも結構つおいしいいかなーとw

昨日はやしがスクリ強化見送りとかいって怒ってたなーw

もうね11でも十分な気がしてきたw

余裕があればたたくってことにしようそうしよう

80Eの素材まだ10個だから残り59枚あつめなああああ!!

最近デイリーもがんばってんのに 紋章不屈とかばっか しかも2おp

致命の紋章くらいかな;; しかもOPつかんしね(A;´・ω・)アセアセ

今日はボルケ消化したいなぁぁぁぁ







てことで早く仕事おわれええええええええええええw





スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<世の中は祝日だが | じゅれあの おんらいんLife♪ | 今日は寒い;;>>
この記事のコメント
お陰様で@3になったじぇ!
だからその分G集めを急がねばならなくなった( ̄ー ̄; ヒヤリ

力に慣れるようがんばるぜよ(´・ω・`)
2014-09-22 Mon 16:57 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

あとちょっとや!
金策がんばれええええええ!!

慣れるねw

2014-09-22 Mon 21:25 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
