スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連続ですが これわリアル
2014-09-17 Wed 16:09
リアルでわ

モザイクいってフランツでランチぃぃぃ

めっちゃ美味しかったんだお

ふらんつ1
フランツ2
ふらんつ3
ふらんつ4
前菜があの魔法の壺ぷりんの壺使っててワロタw
帰りにしっかりお土産でプリン買ったけどねw


そして先日の日曜日

会社を退職した部下や同僚と!!

しかもお酒飲めるようにって部下が(元だけど。。。)迎えにまできてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昼間っから赤ワインなど飲みながら☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

明石海峡見えたし 淡路島までみえた!!w

明石

いいとこだお お店から見える!!

明石1
明石2
明石3
明石4
サラダにテリーヌ入ってた ウマーw

ローストビーフも美味しかった

スイーツも!!!

てか 美味しいもの食べて 少し太ったぬw

これからもっと食欲の秋だな(えw

今年も ひとつぶのマスカットが届きました

美味しいから1日1個と決めてるのに2個食べてしまうw

そんなこんなリアルでしたん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今日は寒い;; | じゅれあの おんらいんLife♪ | やっとのことで>>
この記事のコメント
うぅ~!!ジュルリ! めっちゃ美味しそうだぬぉ♪^^

明石海峡から淡路島が見えたって事は垂水~舞子辺りの事かなぁ、、。
何にせよ長い事あっち方面には行ってないなぁ。。。w^^

一番最近でも数年前に魚棚に行ったくらいで、その前はと言うと
・・・2号線の海側が埋め立てられる前だから、、、察して。w^^;

その昔、「シーサイドテラス(だったと思う)」っていう小洒落た
お店が海側にポツンっとあった記憶があります。
今はもう無いみたいですが。w^^

懐かしくなってグーグルマップで2号線を走ってみました。w^^
風景が私の記憶とかなり違っていました。w
今度、垂水のアウトレットにも行ってみよ。w^^
2014-09-18 Thu 01:07 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

魚の棚からめっちゃ近いとこだったのv(。・ω・。)ィェィ♪
おkw
そうなのかぁ 私は周りの子がおしゃれで美味しいとこ結構知ってるから連れていってもらうのΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぢか( *´艸`)クスクス

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

マリンピアもたまに行く(σ´∀`)σΥΟ!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

2014-09-18 Thu 16:48 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
