スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとのことで
2014-09-17 Wed 15:05
まずリアル。。。

会社のPCのHDDがいかれてしまい復旧もできないので

新しいの購入してもらったが共有サーバーのネットワークエクセルが開けなかったりで

3週間PCないまま人のデスクのPC使って仕事してましたよ。。。。

まぁ顔文字もありませんがね><;

そして体調崩してまして

胸の上 ちょうど鎖骨の間のしたくらいに腫れがあり

なんか痛みがすごかったので病院いったら

ティーツェ病って言われ(なんだそれ初めてきいたよw)

まだ肋骨のとこが痛いです

だいぶましですがぬ 湿布は毎日貼ってますw

制服から見える湿布がまるで白いシャツのように見え

ださださすぎるわな;;




そんなこんなで珍しく まぁモチベ下がってたのもあったし

1週間INしませんですたw

INしたらきっと動くからwww

その間とりためてた「家族狩り」3日くらいで見終わりwww

結構テレビ見てたぬん




そして最近またINしてみた!!

直接肋骨痛くなることもなく これならいけるかもおおお

と思いつつ毎日INしてまふw

変わったことといえば 呪 両Lなりました!!

だがしかし+11両Lですがねw

でもこれでもつおいからいいのだ そしてそこまで強職じゃないしねーw

お金がたまったり たたきたくなったらやるかなw

協力してくださった せやかて ギルドの皆様あああああああ

ありがとおおおおb

他はエレスとレンシアの武器が+10 80E レンシアの防具も80E 呪の防具も4か所いぁ今一応5か所80Eですん

踊りの武器も80E 防具はまだ2か所だっけかなぁ

まだまだそろえたいものたくさんで

お金はないしでw

がんばらねば!!

そしてついこないだまで400回くらいしか達成してなかった

ギルドミッション あれコア1200回

昨日私も久々参戦してきますた!!

900回になったぬ!@300回 がんばろおおおおお!!

なんだかんだ せやかては人数も増えてきて賑やかですん

近況はそんなとこでするん






りぎちゃんへ

心配かけました><

ささくれたのにゆっくり説明もできずごめんね;;

なんとなく状況はこんな感じでする

今日もまた病院はいてきますが

以前よりはましになてるるるる!!

またデイリー行くときとか声かけるね!!!!!




他にもギルメンや フレに心配かけました

今だいぶ元気です!!

顔文字登録してくるw

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<連続ですが これわリアル | じゅれあの おんらいんLife♪ | ( ´△`)アァ->>
この記事のコメント
少しは回復したようで良かったです。^^

ササした時は「お、じゅれちゃ街にいる、、、すぐにBD行くかな?
まだいるかな?でもきっとすぐBDだよなぁ、、、まだ街だなぁ。」
とか思ってて、ササ送った瞬間に居場所がBDに変わってあちゃー!
ってなってました。www^^;
BD入っちゃったら返信いらんよって送ろうと思った矢先にお返事
くれたので申し訳ないなぁと。。。。ありがとうね。^^www

ティーツェ病って言うのがあるんですね、私も初めて聞きました。
ネットで調べてみると、何処のサイトにも「若い成人女性に多く・・・」
とあったので、非常に残念ながら、誠に遺憾ながら、幸か不幸か、
私には縁が無いようです。。。。。orz
(ちょっと!「若い」の定義を書いてみなさいよっ!ってやかりたくなる。w)

まぁ、冗談はさておきw、酷い場合は長びく事もあるみたいだけど、
だいたいは数日で治るみたいなので無理はしないようにね。^^
(痛くなくなったからって無理しちゃイカンよ。w^^)

最近、みんちゃにデイリーのお供してもらって何とかこなせてるけど、
デイリー痛いわぁ!>< 固いし。。。;;
時間が合えば、護衛wを是非お願い致します。www^^
2014-09-17 Wed 17:17 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
ありがとd(´ー`*)ね!
今日も病院行ったらよくなってきてるから
このまま湿布貼って様子みてくださいって言われたw

ささくれたとき わかった(σ´∀`)σΥΟ!!
嬉しくて返したかったから大丈夫だぜb

私も初めてだったし先生も年に一人くるかどうかの
病気やねぇとw
若い女性っていうのは何歳から何歳なんやろねw
その辺の範囲が気になるなる((´∀`*))ヶラヶラ

体調の様子みながらドラネスもやるお
ほんとに(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
タイミングあったら行こうd(´ω`*)ねっ!

2014-09-17 Wed 18:52 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
