-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
( ´△`)アァ-
2014-09-08 Mon 00:09
もうモチベ下がりまくり。。。

別窓 | 未分類 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<やっとのことで | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しかったボルケ5連>>
この記事のコメント
少しずつモチベを取り戻していこう!
2014-09-08 Mon 06:06 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
!?
…(´・ω・`)
どうしたの?
状況わからないし自分には何もできない…
愚痴なら聞くよ!(゚∀゚ゞ)
2014-09-08 Mon 06:41 | URL | おさる #64owOXpE[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

・・・・・・・・
2014-09-08 Mon 08:37 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ざるおへ♪

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2014-09-08 Mon 08:37 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
遊星と流星がゴッチャになって変な組み合わせの武器を
身に付けている私です。><

原因は知らないけどモチベは自分の心次第。。。
些細な事で上がったり下がったり。。。
下がる事があるから上がった時の充実感が得られる
んだと思う。^^
(常にアゲアゲの方もいるみたいだけどwww)

例えば新しい目標とか作るのも良いかも、、、例えば
私をBDクリアさせるとか、、、、う~ん、私をボルケクリア
させるとか、、、私を、、、、(バシッ!ボカッ!)
・・・どれもハードル高いなぁ。www^^;

最近、レンシアやってる事多いけど、必ずスマでもIN
するので用が無くてもササして良いんだぜ♪www^^
2014-09-08 Mon 11:43 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪


これ人のPCで顔文字がない><

りぎちゃん遊星と流星 ソサは混ぜてもOKだぜ
3点と4点でb
私のエレスもそうしようと思ってるるる

その通りだお
色々頑張ってきたけど焦りすぎやったんかなって
防具も色々かえたいんだけど
サブ武器たたくまでとか考えたり
そゆのにもうじき開放されるって思ってたのがそうでなかった
あんまなんも考えず先に他の防具やらなんやらそろえようかな
Lはいつでもいいしお金なかったら叩かなくてもいいや
そう思えば気持ちも楽になるよね

ありがとね
りぎちゃんみかけたらささするるん
今日の踊固定もこんな気持ちのままだと申し訳ないから
ちょっと休ませてもらおかな


2014-09-08 Mon 12:21 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そういうときもある!なにがあったかわからないけども。。。そいうときはひさしぶりにあそぼー!
2014-09-08 Mon 15:57 | URL | ☆☆の方のなっちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なっちゃんへ♪

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

モチベ低下だったけど体調まで崩したw
肋骨が痛いでする;;
2014-09-09 Tue 08:31 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
僕もモチベ低下でFF全然やってません・・・

ヤメ時なのか充電期間でもっかい盛り上がれるのかはその時にならないと分からないので、無理にモチベ上げようとか考えたらいけませんよ!w

今はいろんなことに浮気するチャンスなのですwww

とりあえず体調だけは気を付けて><

2014-09-15 Mon 14:07 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪

モチベ+体調崩しててね><
1週間INせずにいたおおおお
少しましになってINしてますw
そして今日また病院へ。。。w

またおもろいゲームあったら教えてくれぇぇぇい!w

かわいい娘ちゃんの写メはよw
2014-09-17 Wed 14:49 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
