スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しかったボルケ5連
2014-08-29 Fri 10:19
毎日遅い時間までDNやりすぎやぁぁぁw

もう少し早く寝ようそうしようw




昨日のドラネスぅぅぅ

INしてデイリーいって メビウスいって

れなご飯というので 何しようか暇暇してた

とりあえず荷物整理してて素材やらなんやら集めてみた

そんな雰囲気を察知したのか(えw

タイミングよく まじんさんからお誘いきたああああああああああああああああw

久々に通話しながら行きました(σ´・ω・)σYO!!

チャットでも通話でもやけどほんま前からの友達みたいやw

残りの2人をまじんさんがフレ誘ってくれて

エレスでいってきたb

凍結のタイミングとかブリザのタイミングとかどのへんでやるんか

よくわからんくて まじんさんとあれこれ相談しながら

ここか!w 上手くいったりいかなかったりだったけど

とっても勉強になりました。

何度か死んだり 周りを巻き込んだりして まじ申し訳なかったけど

皆さんいい人ばかりでまた行こう(σ`・∀・)σйёって言ってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽しかったなぁ(○´ェ`○)ポョ

まじんさん メインの呪も連れていってください(寄生させてくださいw

1回19分前後で 皆で通話じゃなかったし それにしてはいい感じだったんじゃないかとb

ゲージもとんだりしてたし タイミング合えば15分切りもすぐいけそうだ(σ`・∀・)σйё

まじんさんあの後ね

やっぱりどうしてもオーブ作りたくてw

素材も結構集まってたんで作ったw

叩きましたが9まで ダイヤがなくなったのだw

まぁボチボチ10にしますんw

エレスの武器で色々防具のことも考える事に

どうしようかなぁ

エレスはまだBDUでも硬いから

やっぱカーリー2体のほうを考えようかな

呪はメイン武器のみBDLだから

サブ武器と靴か腕をLにして残り流星でそろえよかな

踊の胴は拾ったのがあったので残りの装備を80Eにしよ

とりあえずアビスいけないキャラも素材集めして頑張らねば

計算でいくと 踊が9+9+13+18=49

         呪が9+13+18+20=60

         氷が69

合計178枚かぁ

まずはやわい踊りやなw

と思いつつもメイン先にしようかなとか

でもLそろってないからやったとこで火力下がるし

もう考えるのもめんどくせえええええええええw

とりま明日リセやしボルケいってない踊と呪を今日消化しよw












そしてみちょがああああああああ

INしても街からでると落ちる;;

DLしてもちゃんとファイル全部はいらない

どうしたらいいのおおおおおおおお

誰か詳しい人いませんか><





スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<( ´△`)アァ- | じゅれあの おんらいんLife♪ | うぇーいw>>
この記事のコメント
俺も昨日キャノン叩いて10なったよ!

1回11まで行ったのに欲張ったら10なったわww
2014-08-29 Fri 12:56 | URL | まじんどーる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まじんさんへ♪

叫んでたの見た☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

すごいなw
中々上がらなくてダイヤが尽きたじょ
ねりさんみたくなりそうだからとりま+10にするw

2014-08-29 Fri 13:13 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ネガティブキャンペーンですか?
周りを巻き込むのだけはやめてくださいね
2014-09-08 Mon 14:24 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どなたですか? 
名前くらい書いてもいいと思うんですが
高知ですか?
2014-09-17 Wed 14:47 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
