スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うぇーいw
2014-08-28 Thu 09:53
最近ほんとお天気悪くて

鼻炎炸裂で死にそう

肩こりが激しく 手動まっさーじ機で(えw

大分らくになったw

シップはってもらって 早くよくならんかなー

そんな事はどうでもいいですねw








さてさてメンテ後のドラネスぅぅぅぅ

あれ

農場のバグなおってないやん

自分の植えてる個数のとこも反映されたりしなかったり

左側の農場状況のとこも 空きが168/168 は?

チカチカしてて 目に悪そう

はよなおしてんか

お水まいて さぁ何しようってことで

ソロデイリーいてきた アビスで4.5分くらい

相変わらず 欠片たまりまくりソウルピースも結構たまるんだねぇ

そうこうしてると胡桃さんからお誘いが!!

踊りでHCいくことにぃ リセ前は踊りだけ消化できてなかったんで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

さっくり終わりましたが ひっかき避けたはずなのにあたって デバフついてたから

ちーんだったw

ふぃーなちゃんやふぇんさんと久々だった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

終わってふぃーなちゃんからお小遣い?wもらって 

ありがとでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

その後 エレス固定ですた いつもしににくいエレスだったけど

しんじゃったなぁ昨日あかんw なんで死んだかもよく覚えてないw

さっくり終わって あまのさんがサブ武器叩けるように いぇぇぇぇぇい

+12ログながれました 両L12はすごい

私もチャームほしいなぁ 早く叩きたい

あまのさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

続いてらいちもログ流してたなw

らいちも(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

最近絡んでないから寂しいなぁw





さてさて 大にゅーす!!w

ヘンタ ジャミさん ジブさん!!!

皆ドラネスこなくなっちゃったけど

昨日ねw

みちょがDNにきたよw

キャラ作りなおして 一緒にまわったw

みちょの事だから すぐ慣れて 上手くなるんだろなw

超久々やったけど

相変わらずな会話で なんかホッとするw

じゅれたまって呼んでくれるのは 

今や みちょとてんちゃんだけかなw

今日もみちょきたら みちょのレベリングするぅぅぅぅぅぅ

呪のHCとボルケも消化しないとだ!w

やる事多くていい(*´・ω-)b ネッ!

そんなみちょに

フレ登録申請して

みちょY押す

PT招待して

みちょY押す

ギルド招待して

みちょY押す

おっしゃ!w

最初はソロでするかな言うてたのにごめんねw

ギルドは一緒のがいいやんw

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<楽しかったボルケ5連 | じゅれあの おんらいんLife♪ | ネスリセの告知緊急すぎるわwww>>
この記事のコメント
ちょくちょく話題にあがってたもんねぇ!
長くやるかはわかんないだろうけど来てくれてよかったね!!

俺も今日からいろいろ消化しとかんと(´ー+`)キラッ
がっつりいこうぜぃ(・∀・)
2014-08-28 Thu 10:09 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

んだねぇ
みちょとは色々遊んだからなw

いつも色々教えてくれてたΣ(ノ∀`*)ペチッ
長くやってくれるといいんだけどぬん
こればっかりはわからぬ

俺も今日からってさ
また寝るんじゃないか?w

2014-08-28 Thu 10:41 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
