スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ネスリセの告知緊急すぎるわwww
2014-08-27 Wed 10:20
なんか注文用紙2週まきとか聞いてませんけど

そんな会社で情報の共有できてないとか

意味不(いつものことだけどね。。。)

もうさ言わないなら発行してくれていいんですけどw

まぁ間に合わなくて皆の作業遅くなっても知りませんよ( ´△`)アァ-

まじむかつく

そんなことはどうでもいいですね。。。。。。。。









昨日のどらねすぅぅぅぅINして「明日ネスリセくるよ」

えwえ?w

ちょw まだ曜日あると思って油断してたわ(A;´・ω・)アセアセ

とりまHCもいこおおおってことでその他もろもろすませて

ほぼ固定+ふれ+ギルメンでいってきたw

普通に安定だおねw 

時間は25分 そしてそのHC行く前に

まじんさんからささきてボルケのお誘いだったが

いけれんかった>< また誘って(σ`・∀・)σйё

てかチャットがまじおもろいんですがががwww

レンシアカンストはよw

かずさんとかロマネさんとかレンシアガチ装備だ!すげw

そして昨日2度目のHC ロマネさんに声かけて(ほんといつも助かります><)

LFできてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ロマネさんはいつも人いなくて困ってる時にいつもきてくれるるる

さすが私の先生w

一緒にいくと安心だし(ひっかき当たれないとかちょっと緊張とかは内緒ダョッ(○`-v・)bww)

その場の判断力もすごいしぬw 尊敬だわっ!!

1回目失敗だったものの2回目 1回目より火力がすごいんですが

何故だろw れなのオーブがでて(いいな。。。

私はショートボウを貰って分解 逆鱗3枚なんで@4枚ためたらサブ武器つくれるぅぅぅ

直ドロせんかな。。。w

そしてそのままBDイージーへチケ取りにいって

あまとぉさんのレンシアをYDに連れてくおおおおって事で

私もレンシアだすし ほぼレンシアでPT組んでいきましたwwwwwwwww

うるせーwww 可愛いからいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ

無事クリアだたw まだ操作慣れてないからイラティックの管理をちゃんとできるようにならんとなw

そしてもう時間も時間だったんで

ボルケイージーをれなと7連で回して(*´Д`)ハァハァ

しっかり寝不足ちゃんだよ。。。

でもレンシアの80EセットOP付きのがでたからよかたw

さて今日のメンテ後また まわさないとw

ボルケも今回イージーがほぼだたから

早めにアビスで回さないとだ(´;ω;`)ウッ

HCも3キャラはいっとかないと

今回メインでサブ武器直どろしますように








昨日野良はいろうかなってPT見てたら

もとくんの名前のPTがががw

入ってチャットしようかと思ったけど

もう一人誰かいたのでやめましたwww















さあああリセ後も忙しいよおおおおw

とりまネスト消化してデイリーもいって

ミッションPもためないとwww

時間欲しいw







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<うぇーいw | じゅれあの おんらいんLife♪ | れんしあとみっしょんP>>
この記事のコメント
昨日はおかげ様だったぜぃ!
旬なL武器とかでて欲しかったけど実際出たらこわいねwwww

昨日のレンシア装備、セットのやつだったのか(´・ω・`)
てっきりセットなしの装備かとおもってた・・・
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

また早めにイージーで済ませれるやつもおわらせとこ!
2014-08-27 Wed 13:56 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

いいよね。。。
怖いとか。。。
でるだけいいじゃないか

レンシアのはセット効果あったよ
箱あけたんじゃなくてめがねつかって当てたやつだからぬ

れなも火力職もう少しいたらいいのにねb

マジェと呪いで5分台
これが一番早かったからぬw

L武器なったんで寄生しますニヤニヤ(・∀・)
ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

2014-08-27 Wed 14:41 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
