-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
れんしあとみっしょんP
2014-08-26 Tue 10:06
昨日は私が購入していた商品をスタッフの間違いで

お客様へ渡すことに。。。

まぁいつものことですががが

なので食べるものがないから帰りにスーパーへ

日曜日 まっしゅるーむとタコのアヒージョ作ったんだけど美味しかったぁ

材料はオリーブオイル にんにく たこ まっしゅるーむ ハーブソルト とうがらし

簡単に作れるバーニャカウダは乳化させたりだしアンチョビいるしで

めんどいからやる気にならないと作れないーw

アヒージョの素が売ってた。。。w

これ使ってもよさげだw オリーブオイルの量が多いので残った油は

にんにく油として炒め物に使うのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

今日は筑前煮とベーコンエリンギもやしの炒め物と卵豆腐にしよう♪

そんな事はどうでもいいですね!w








さてさて昨日のどらねすぅ

買い物いったからちょっとIN遅れ

22時から踊N固定あるため  (-ω-;)ウーン なにしよ

そうだミッションPとりにいこう

L押して色々みて お!一人でクリアてのがある

ええええええええええええええええええ

疲労度300とか(A;´・ω・)アセアセ

萎える

とりあえずちょっとずつ。。。ちょっとずつ。。。やろうw

昨日100Pくらいは貯まったかな(おっそw

その後2連でBDNいきました timeは43分と 構成かわったら39分

こんな感じでした

30分切りはまだまだ難しそうですん

その後 踊のインベにたくさん れんしあちゃんにあげれるものあって

封印してれなに移動頼んでw 20点くらい移動しましたん

れんしあちゃんHPが90万に!

どうもねイラティックの使い方になれてないから

気付いたらHPが減っていて

一人でやってるとハイドレ状態にwwww

( ´△`)アァ-

この疲労球の管理を覚えねば

技巧も欲しいけど

今はイーターのサブ武器を叩くまではお金使えないなw

レンシアはそこまでガチでやらないので

装備はエレスの次になるかぬ

そしてレンシアガチャのホーリーバウチャー 前1個でたと書きました

昨日もう1個でたw ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アルフレアそろた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

充分ですん♪

あいすさんが昨日BDHCレンシアで討伐してたから

レンシアのことはあいすさんに聞こうb




なんだかんだでレンシアカンストしますた

れな手伝ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

次はれなのレンシア手伝うわw

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ネスリセの告知緊急すぎるわwww | じゅれあの おんらいんLife♪ | 最近お天気悪すぎる;>>
この記事のコメント
れんしあ…
おいらの女子力足りないから
料理を想像できないけど
きっと美味しいんだろうなぁ…(●´ω`●)

ミッションポイントはちまちま焦らずいこう!

僕のレンシア、メインより先に80装備に…
技巧は妥協のやつ、竜珠はサブからということに…

hpいいね(●´ω`●)

レンシア討すごいよね!
おいらも頑張ろう…
じゅれちゃらみたいにBDHCは無理だから
ボルケーノネストかな…
2014-08-26 Tue 15:21 | URL | おさる #64owOXpE[ 内容変更] | ∧top | under∨
カンストヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
知力型のスターメイカー技巧ができれば、必要なら渡すし高いからウマウマできるけど、なんせできるのが力型www

レンシアはミッションポイント貯めるために行くぐらいでいいぜよ!
2014-08-26 Tue 15:58 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ざるおへ♪

んだぬ 近かったら持っていってあげるのにぃぃぃ

確かにwミッションPは結構疲労度使いすぎるw
一人でとか書いてるから弟子とか連れていけないし
くっちょおおおおw


相変わらず ざるおはさっくり揃える人だぬん
仕事が速い!!

HCざるおもいけるよ
慣れるのはやいしさ
また声かける(σ`・∀・)σйё

ボルケのが忙しいおw
なにあのバフ消しの多さとストンプの多さw
アワアワしてますw

また一緒にあそぼうぜ!!

2014-08-26 Tue 17:49 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

お手伝いしてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

おかげでカンストでけたw

とわいえ そんなすぐガチで揃えないので

操作忘れない程度にちょこちょこ動かすかぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

装備もまだまだやから 少しずつ揃えるニダ

了━o(*・Å・*)ゞ━解♪

れんしあヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!かられなには
似合わないね(えw

2014-08-26 Tue 17:52 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
