スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近お天気悪すぎる;
2014-08-25 Mon 11:07
昨日は会社の子がよさこい出るっていうので見にいこうと!

車を走らせてるとなにやら あっち方面の空が黒い(A;´・ω・)アセアセ

(-ω-;)ウーン

近づいていくと すごい豪雨。。。。

洗車機の中おるんちゃうかってくらいw

結局体育館でするとなったけど最終的には中止

そりゃそうだおね 踊る人も帰るのやばいくらいだもん;

残念だけどまた見にいくお

そして天気悪いから鼻炎でまくり。。。。。。。

薬飲んでもすぐきれる。。。(おいおい

( ´△`)アァ-

アレルギー体質なんて くそっくらえだあああ









そんなことはどうでもいいですねw

さてさてどらねすぅぅぅぅぅ

ボルケいったりBDHCいったりレンシア育成したりお手伝いしたり

色々♪

ボルケは15分切りできた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

エレスだけどやっぱエレスは死ににくいw

4無死とれたら征服ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

称号いいおねb


BDHCは固定安定でその他が結構きついかな

調子よくいくときもあれば何度もやり直しのときも

チケ枯渇だおおおおおw

呪のサブ武器も直ドロないし厳しい;;

こうなったらHCいくよりミッションP増やしたほうが早いんじゃね?w

って思ってしまうなぁ お金も少しずつだけど貯まってきたし

レンシア育成も今日で終わるからミッションPためる作業にとりかかるかな

対策ねろうっと!!





そのレンシアちゃん現在77レベ 今日デイリーいって少しまわったらいけそうだ

カンスト間近♪

スキルが派手で楽しい(○´ェ`○)ポョ

可愛いし(σ`・∀・)σйё

装備はお安くなってから揃えようそうしよう

今はお金貯めれるものは全部売るのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!





レンシアガチャでホーリーバウチャーでたでた

これって1個だけ?メインサブじゃないんだったら

でるまでガチャレンシアでまわさないとw

プレート袋もでるからこれでレンシアのは揃えよう

お金あんまかけずに育てたいb








今日は踊固定だああああああ

皆さん忘れないように(σ`・∀・)σйё


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<れんしあとみっしょんP | じゅれあの おんらいんLife♪ | レンシアきたぁぁぁ>>
この記事のコメント
日曜日に近所で避難勧告が出てた事もつゆ知らず、
川のような池のような国道をキャーキャー言いながら
走っていた私です。

軽自動車とか車高の低い車はマジでヤバイ感じだった。
うちのはRVで比較的タイヤも大きいし車高もあるので
膝位の深さなら余裕だけど、、、それでも排気管?が
詰まるんじゃないかと旦那はヒヤヒヤだったみたい。

家に帰ってTVつけてビックリ!近所で避難勧告出てるし!
幸いうちは該当しなかったけど、山沿いは土砂災害の
恐れ有でそうなったみたいです。
(確かに避難勧告が出てた場所はすぐ裏が山だものなぁ)

さてDNですが、レンシア、もうカンストですか!早いなぁ!w
うちは、昨夜でLv46だったかな。^^
今はマンテ装備&アドリアーノで交換した40エピ竜珠付けて
遊んでます。w^^
Lv50用にトーテム装備の用意もしなくちゃだわ。www^^

レンタル装備で一気に通り過ぎれば良いんだけど、何となく
カンストキャラで簡単に揃えれそうなのは揃えてます。w

ヴォルケ、イージーで少しだけ行ってみたんだけどアカンです。><
歯が立たない。;; ソサで素魔攻は70kあるんだけど、
最初からほとんど削れてる感じがしない。><
攻撃は痛いし、削れないしで撤収しました。;;

素魔攻70kではまだまだ足りないのかなぁ。。。
他のサブは60kも無いので全然お話にならないのかな。。。
それかやっぱりPSが低いのが原因か。w^^;(これ大きいやろw)

う~ん、、、これではチマチマ素材も集めれないので、
やっぱりデイリー行ってコツコツとGを貯めて行くしか
無いかなぁ。。。
っとまぁ、ヴォルケイージーに行って凹んだ私です。><
2014-08-26 Tue 10:15 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

ゲリラ豪雨ってやつだおね
同じような感じで道路すごかったし
川もめっちゃ増水してた;;

今朝は地震あるし
もう地球滅亡だ。。。w


レンシアカンストしますたお
手伝ってもらったから早い早い
今度はお手伝いせねば☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ボルケイージーは4人でいくと
ギミックなくおわる

ソロでまだいってないけど
1Rのゲージ飛ばしたいから
凍結の練習だけしにいったかなw
真ん中にインジェク投げるのがむずいw
その前に凍結いれなあかんし
練習しないとできそうにないぬw

とりま素材集めでイージーいくよっていうPTに
参加してギミック覚えたほうがいいかも

今はU10↑が主流だけど
最近80Eの+12ログ多すぎて
E12↑ とかいう募集になったら怖いw

スマだと厳しいかも><

FDカンストマジェさんは激つおだお
どの職もFDつめば強くなるけど
そんなお金はどこにもありまてんw

デイリーはソウルピース集めて80プレートと交換するべし
いいOPついたら大金持ちb

2014-08-26 Tue 12:05 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。