スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レンシアきたぁぁぁ
2014-08-22 Fri 10:25
水曜日は午後休みだったんで

13時に退社そして

一緒にご飯食べにいきたかったらしい 普通のお休みの

だーを連れてランチにいきましたb

ラーメンにしようかと思ったんだけど駐車場が満車で。。。

雑穀米の和風ランチで美味しかった デザートはいちごあいすでしたん(○´ェ`○)ポョ








買い物いったりで夕方IN~

思ったよりパッチも少ない

とりまレンシア作って10レベにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

その後融資の件で銀行の人がきて 本審査通ったとのことb

またもローン地獄(えw

リアル先行投資ってやつですお( *´艸`)クスクス

そして銀行さんが帰ってから

レンシア稼動 最初はよくわからんかったけど(いまでもw

可愛いしまぁいっかw

動きはやっぱ大きい鎗もってるから もっさりw

どうしても魔法のほうにしたくなる 物理のスキルばっかりやのにねw

まぁよくわかってない私にはスキル少ないくらいが丁度いい

スキルもふりやすいし(σ`・∀・)σйё

そんな私のレンシアちゃん おちゃると決めた名前でケテイ

現在50レベ(そーくんカンストはやすぎやろw)

FD上げるスキル使ったらめっちゃつよwww

そして派手な大きく鎗をふっていくスタイルなスキル

いいねいいねw やっぱ女子職いいよーw

アサシンきたときよりテンソンあがるw

早くカンストさせたぁぁぁいw

この土日どこにもいかなければ頑張るかw

(れな師匠よろしくね 働いてねw)







そしてそしてボルケーノ!!

たくちゃんが帰ってきていざ!

私 暴食ちゃん たくちゃん れなでいってきた

初だったんでギミックもわからんかたけど

えww

激痛っw

初めて行ったのに 次ストンプくるできっと

とか言う たくちゃんはすごすぎるな。。。w

というわけで たくちゃんに寄生してクリアできましたーΣ(ノ∀`*)ペチッ

やっぱ上手いわb

結構削れるけどバフ消しも多いし ストンプ多いしw

でも新しいとこは新鮮やなw

そして素材はすぐ売りに(うまうまーw

これならまた落ち着いてから集めようそうしようw

後は他キャラはイージー消化やなw




そしてせやかて固定はいつも通り安定ですたん

みるりん初参加でしたおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ギルメンさんも一人増えて せやかても更に賑やかになりますな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ







色々楽しみだあああw








スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<最近お天気悪すぎる; | じゅれあの おんらいんLife♪ | レンシア楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!>>
この記事のコメント
おう!
@30か、地味に長いな(;´Д`A ```

カンストさせて次へいこう!

ボルケ、もっと練習しとく
じゃないとマジェで行けそうにないぞwww
2014-08-22 Fri 12:02 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

えーw
そんなことないで今日で疲労度終わるから
それ全部こなして ネストいってってしてたら
あがるあがる(他人事w

次へ?
物理もう1体育てる?wwww

んだぬ
私もだけど
やっぱ被弾多すぎるとね><
後はタゲきたときにちゃんとできるかヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

マジェシールドもないしわんぱんだね。。。><;

2014-08-22 Fri 13:07 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おぉ!もうLv50まで行ったとですか!早いなぁ。。w^^

カンストキャラ増やすのやってた時は疲労度の減り具合が
ホント、ヒヤヒヤしながらやってたけど、今回は、
レベル低いからハードorマスター周りでも疲労度の
減り具合がゆっくりでヒヤヒヤせんで良いわ。www

レンシア可愛いよねぇ♪www^^
確かにキャラが可愛いとグングン上げれる。w
初めてデミを作った時もそんな感じだったわ。^^

ボルケは痛そうやねぇ!><
ギミック多彩かぁ、、、ストンプとかよそ見してるから苦手
やし。www
機会を見てイージーで練習してみようかな♪^^v
2014-08-22 Fri 15:59 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
師匠に働かせると早い早い(えw

私も久々低レベルをやってみて
疲労度使用すくなっwっておもたw

可愛いよd(´ー`*)ね!
わかるわかるw


まじ痛い;;
りぎちゃんw
ソサはワンジャンプないから
しっかり見て降りる直前にとばなあかんねんでw
よそみしちゃだめw

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
イージーでもちゃんと練習できるるる!!

2014-08-22 Fri 19:24 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
