スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レンシア楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
2014-08-20 Wed 10:53
今日はUPDですね

緊急メンテ メンテ延長がないことを願いますwww

レンシア可愛いです

一応育てます(アバ可愛いから一応じゃなくなるかも。。。えw)

そこまで強くないらしい

またもスクリ程度?

まぁ私はイーター好きなんで メインはイーターのままですw

昨日はおちゃるとずっとレンシアの名前考えてました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なんとか文字数も考慮して候補がしぼれたんで

どちらかにしようと思ってます

フォルタナ再販きますがシュパンあけるか悩み中w

踊はタナトスでフォルセ1個もってるんだけど 今回2個でるとか。。。

他キャラのアバの更新もきてほしかったな



後はボルケーノネスト!!

BDの1RのボスのHP2倍だとか。。。w

4人で削るんだよ?w

攻撃も噂では一発70万くらうって聞いたけど(こわw

回避とかどんなんだろ

これも楽しみb

ドロップもいいのでたらいいな

80紋章とかにFDついたりせんかなぁぁぁ

今までついたことないから ついてくれw







昨日はずっとエリアゼロですたw

サブPC壊れてそのままだったから

うまうまできませんが 

なんとか混ぜてもらったり 1PCしかない人で集まってやったり

少しずつ貯まりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁ今回のことで色々思うとこあって

やっぱPCもう1台ほしいな。。。

どうしてもほしいいいいいい

でも高いしな。。。w

てことで PCもう1台ほしいほしいほしいほしいいいいいい

と連呼してると 買ったら?wといわれましたw

いぁゆうても高いからね?w

こうたるやん

まぢっすかw

え?え? まじでいいのん?

色々見積もってみたら?といわれ早速ネットでカスタマイズwwwwwwwww

でも思ったより高かったから もう少し考えねばw

今回のでうまうまできんかったけど

やっぱ両方サクサク動くPCがほしいおねw

またカスタマイズしたのをあんでぃさんに見てもらわねばw

PCの事はあんでぃさんにお任せすると間違いないんだおなw

頼りにしてますんペコリ(o_ _)o))

新しいのを購入するのは何でも楽しみだ(σ`・∀・)σйё









今日は午後休みなんで

お仕事終わったら ご飯食べにいってきまぁす♪









スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<レンシアきたぁぁぁ | じゅれあの おんらいんLife♪ | まじんさんとデート???>>
この記事のコメント
新キャラや新ネスト実装で結構大きそうなUPDだから
延長or緊急メンテの可能性は大きいやろうねぇ。。。><
まぁ、それがハンゲクオリティー。w

新キャラの名前はもちろんだけど、肌、目、髪の色や
髪型とかも決めなきゃだからフィールドに降り立つのに
ちょっと時間がかかりそう。(なのは私だけ?w^^;)

まぁ、いずれにしても楽しみだわ♪^^
2014-08-20 Wed 12:10 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

だよね><
定番かも。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いぁやっぱ可愛く作りたいからわかるよw
肌の色はやっぱ白いほうがいいから白にするけど
カーリーの色白はいつ実装ですかぬw
黒いの嫌ああああああw

んだね
いつものメンテと違ってUPDは楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

2014-08-20 Wed 12:49 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
