スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まじんさんとデート???
2014-08-19 Tue 09:46
遅刻しかけたあああああ

朝は時間経つのがはぇぇぇぇw


昨日はINしてお水まいて

ご飯食べにいって丁度戻ってきた

ナイスなタイミングにまじんさんから個チャががが

ん?

まず暇かどうか聞かれたw

もち暇だよおおおレベリングも終わったしやることねぇぇぇ

エリアゼロも一人じゃまわれんしどうしよーって思ってたら

まじんさん「お願いがあるんだけど。。。」

えwなんだろw 

まじんさん「100回死んでほしいんだけど」

wwwwwwwwwwwwwww偉業だねw

転職するらしくw

もち暇だし そんな簡単なこと全然OKだおおニヤニヤ(・∀・)

とりまBDPいこ!!w

まじんさん「いけるの?」

いけると信じて疑わなかった私(A;´・ω・)アセアセ

2人じゃいけれえええええええええんw

そして。。。

私「アレコアにする?w」

まじんさん「BDメモリアのがいいんじゃない?」

そうだ そうだったその手があるあるwww

いざメモリアへw

とりま色々脱いで

あれ攻撃してこんw

まじんさん「雷のとこにいけばb」

そうだったその手があったんだwwwww

最初あれ一撃で死なないw

アバも脱いでみよ

あれw 無理やw

アクセもはずそ ええい全部ぬいじゃえwwwwww

やっと一撃で死ぬようにw

シールドはってないのにエレスって硬いw

リズムよくなれてきて100回無事達成w

まじんさんは つよつよ園児ちゃんに生まれ変わりますん(寄生させてくだしぁw

しんさんから聞いた話を

まじんさんにw きいたよーwしんさんからb

まじんさん「やめてええええええええええええええええw」

まじんさんとは知り合って間がないけど

以前からのフレのように話できて楽しいなw

またなんかあったら言ってくださぃw

私もまじんさんに言う(б´∀`)бYo!









その後は踊り固定 お休みさんがいるので

代わりに瑞原さんと塩さんがきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

塩さん久しぶりやったw

なんだかんだで楽しかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

踊1回 呪1回いったから Nちゃんと両方あと1回ずついっとかなw

アレコアもいかなあかんしやることいっぱいやな;;





明日にはレンシアくるし。。。



あああああああああああああ


時間がほしいいいいいいい


夜しか時間ないんだよね。。。


夜なんもできんともったいなさすぎるから考えよう!!




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<レンシア楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 怒濤のお盆休みw>>
この記事のコメント
できることならちゃちゃっとレンシア上げて
金策にはげみたいね(*´д`*)
俺もアレコア行かなきゃな時期に入りそう(;´Д`A ```
2014-08-19 Tue 09:59 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

もちろんちゃっちゃとあげるよw
色々と考えてみよっと( *´艸`)クスクス

2014-08-19 Tue 11:08 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
新規の方々かな?
タイフーンのローラーを固定しながら突っ込んでいれば
容易く達成できるのに。
2014-08-19 Tue 15:04 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぽいぽいぴーさんへ♪

なるほろ
ローラーを固定って そこんとこkwsk
2014-08-19 Tue 15:10 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ラスト怒涛のソロネストで滑り込み9キャラ目を
カンストさせた私です。www
今日は遅番だからDN出来ないの忘れてて、
シフト表(カレンダー)見て焦りました。w^^;

レンシア来るね♪^^
どうすっかなぁ、、、って思うけど、とりあえず作るだけ
作ってみるかなぁとか思ってる。w
でも、どっちに作ろう。。。(ネルorバル)
倉庫係が全部カンストしちゃったのでバルに作るかな。w
ま~た名前考えるのに時間がかかりそうだわ。www
(〇〇リギシリーズで行くかどうか。。。悩むw)
2014-08-19 Tue 17:18 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

りぎちゃんすごいw
あぅぁ今日は遅番なのかなのか

レンシア可愛いおね
アバみてめっちゃ可愛すぎるーって思ったw
名前ね今日考えたv(。・ω・。)ィェィ♪
りぎちゃんのレンシアも楽しみにしてるd(´ω`*)ねっ!

2014-08-19 Tue 20:03 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
