スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
怒濤のお盆休みw
2014-08-18 Mon 10:43
水曜日の夜は会社のスタッフが寿退社するので

送別会というか仲良しだった皆で集まりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

12名参加だったんだけど

隣に座っていた男子グループがたまたまうちの一人のスタッフの

同級生とかとかとか 飲んでるのもあって

馴れ馴れしく声かけてきて 挙句の果ては次のカラオケのとこも

同じでなんか色々大変やった(A;´・ω・)アセアセ

他でやってくれやあああああああああ

( ´△`)アァ- 折角の送別会なのに

私は次の日はやいので先に帰ったけど

どうなったんだろ;;

その次の日 法事で岡山へ

日帰りなので夕方帰宅

そして友達が子供連れてくるっていうので晩御飯の買い物へ

次の日はお祭りだったんで友達家族が遊びに

その前に銀行さんがきましたがががb

夜は花火大会あったんで そのまま友達家族はおでかけ

私は雨ふってたんでお家の部屋からのぞいて花火は堪能しましたwww

綺麗だった(○´ェ`○)ポョ

その夜従兄弟が車おかせてくれと電話があって

きたら彼女がいて 更に喧嘩(従兄弟が一方的)に。。。

なんかイライラしてるんか おさまりつかなかって

もうめっちゃむかついて

説教はじめたった。。。。。

あまりにもネガティブで ちっこいころから何も変わってないな(A;´・ω・)アセアセ

自分に自信ないのはわかるけど 聞いててこっちがイライラだったよ(´;ω;`)ウッ

そんなハプニングがあったんで

固定いこって言ってたのに私が戻れなくて;;延期になてしまた

集まってくれてた皆m(o・ω・o)mゴメンヨ

すぐ帰るとばかり思ってたから携帯も2Fに置いたままだったのだ;;

結局3時ごろ帰ったけど朝まで寝れなかったわ(´;ω;`)ウッ

昨日折角よさこい見にいくはずやったのに 昼間寝てて いかれへんかった

そして今朝もあんまねれんかったな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は早く寝ようそうしようw









さてさてどらねすぅぅぅぅ

エリアゼロ周回してお金ためてます

そして2回ほど叩けるお金たまったんで

BDLファン叩いてみた

1回目失敗( ´△`)アァ-

2回目で11になったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

12は怖いからしてませんw

とりあえずサブもほしいからそれが揃って叩いてからかなぁ

またお金貯めないと;;

まぁ困ったら しん貸し金融にたの。。。。。。ryw

昨日はHC またしんさんといけて楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

せにぇさんの火力がぱなくてびっくりやったw

無事クリアで 現物ドロはチャームでず

てことでおちゃるの武器が作れるように!!!

おちゃるやったね!!

もう諦めかけてたけど 通っていれば集まるね><

叩いてとりま+10までいきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おちゃるほんとにほんとによかった(σ`・∀・)σйё

お互いサブ武器また頑張ろうずb









そしてセイントカンストしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これで8キャラカンスト

暇なときは40レベだった踊をレベルあげあげ

47レベになったかなw








デリシャス固定の皆様

今まで★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ネギさんとの約束が元々BDNだったんで
(連絡ずっととれないけど ネギさんどうしたんだろ><)

HCいけるようになったんでお役目終わりってことで会議抜けましたん

最初ネギさんにお願いされて

スカ会議はいってみると なんと ねりさんがいてw

他の皆さんもとっても気さくで ほんと楽しかったな(○´ェ`○)ポョ

需要のない イーターなのに デリシャスへいくと

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!って言ってもらえて ほんと嬉しかったb

しっかりしている麺類さん

いつもPTたててくれて待っててくれる ちーさん

一生懸命なゆきちゃん

ねりさんとのかけあいがおもろいかなでさんw

30分切りとりにいって おちちゃった かきぴーさん><bw

いい固定だと思います これからも頑張ってください(σ`・∀・)σйё

ほんとにほんとにありがとでしたペコリ(o_ _)o))



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<まじんさんとデート??? | じゅれあの おんらいんLife♪ | せやかてはすごい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ>>
この記事のコメント
なんだかんだ濃い週末だったねwww

昨日は前半失敗しちゃったけど
無事討伐できてよかた!
今日も時間見つけていこうず( ̄ー ̄)ニヤリ
2014-08-18 Mon 10:53 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
結局、お盆休みはレベ上げをしていた私です。www

だって、Lv80デイリーって敵がスッゴク固いんだもん、
ソロじゃ無理。><
素火力69Kあっても削れてる気がしない。><

って事でレベ上げに逃げたせいで、倉庫係のアティが
カンストしました。w
ついでにネル鯖レイヴン君も@2日でカンスト予定。w
(それで竜珠の件、聞いてたんよ。ありがとうね。w^^)

こんなカンストしてどうしましょう。。。w^^;

2014-08-18 Mon 12:23 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

4日しかなかったのにこの内容(A;´・ω・)アセアセ

まじ疲れたw



んだねぇ

せにぇさんの火力がすごすぎて

ギミックなんてなかったんや状態やったぬw

安定してたと思いまふw

いけるといい(σ`・∀・)σйё

2014-08-18 Mon 14:25 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

なるほろぉ

そういぁデイリーいってないwww

確かに硬いおね><;

私もカンストできる70レベキャラは終わったから

次はレンシアだぬw

そして80ネストくるから そこを中心にまわりたいいい

80紋章にFDつけたい!!w

今週UDPだから@2日の辛抱ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

それまでは金策でエリアゼロ回す回すぅぅぅぅ



なるほろネル鯖のレイブン君だったの(σ`・∀・)σйё


水曜日が楽しみですん

決して緊急メンテとかしないでください運営さんw


2014-08-18 Mon 14:29 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
