スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
せやかてはすごい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2014-08-13 Wed 09:38
昨日はすごかったなーw

私はINしてWWのレベリングして

おちゃるにマイクラ救出してもらってw

HCにエレスでいきましたb

やっぱエレス安定やなぁ

改変くるみたいだけど どうなるんやろw

またねりさんにスキルふり聞こうそうしようw

そんなねりさんがいる デリシャス固定!!

私はHCは参加できないけど昨日ログ流れてたね (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

順調だったんだ(σ`・∀・)σйё


私達もHCは安定でクリア そして防具2個でて

たくちゃんの逆鱗へ!!

サブ作れるらしく つくろうぜぇぇぇ

そして叩く!!

とりま+10までいって 今度はメインを!!

そんなこんなしてると 猫さんが+12になったw

続いてたくちゃんのサブも!

続いてアイスさんのメインも+12に!!w

すげーw

私はお金貯まってから叩くよw

まだサブもでてないし(σ`・∀・)σйё

そしてたくちゃんがメインを+12に!!ニヤニヤ(・∀・)

ギルドヒストリーがえらいことにw

これで両L12が かずさんとたくちゃんに

メインL12が 猫さん ぼーい あいすさん あまとぉさん

ギルメンがどんどん強化されてゆくぅぅぅぅぅw

後は私と暴食ちゃんとれなとだるにゃんやな

でぃあちゃんも頑張るのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!




皆で大興奮だったw

自分のじゃなくても叩く時緊張だったしーw

たくちゃんにうるさがられると思ったけど

ゼリーチェックいれて!!wと何度もw

嬉しかったな

たくちゃんも7、 8万くらいで両方12になってるしお安い!!

私も金策がんばらねば!w










マイクラはトロッコ作ったんで乗って遊んでますw

たくちゃんが教えてくれたミニマップを導入したんで

もう迷子にならないよーwww

たくちゃんのサーバーいってインベントリの次のページいくと

クラッシュする

何が原因かなぁ

ちょっとまた調べるるん





それでわ皆様よいお盆休みを!!









スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<怒濤のお盆休みw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 明日がんばれば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
