スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日がんばれば
2014-08-12 Tue 09:38
お盆休みヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

普通は明日からだよね。。。

かずさんなんてもうずっとお盆休みだよね(うらやまw


さてさてBDLですが1回叩くお金たまったんで叩いてみたら

隣ででぃあちゃんがエンチャしてたんで

1発で10なった ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これからはでぃあちゃんの横で運を吸い取るのがいいみたい(あいすさんもそうするんだwww

昨日もあいすさん+10なって嬉しそうだったなw

金策もめげそうになりながら頑張ってΣd(`・∀・´d)イカス!

私も金策せねばだな2PCないのはきついけど

とりま昨日はだるにゃんが寄生させてくれるというので

踊固定の時間まで寄生させてもらたw ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪








さてさて昨日の踊固定 時間通り すんなり行きました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

れなの代わりにてぃあさんが来てくれて 楽しかった(○´ェ`○)ポョ

相変わらずてぃあさんはゲーム楽しんでる感じでいいおねニヤニヤ(・∀・)

HCの件は皆に伝えて ほんとごみんよ



昨日は36分でクリアだったし2連ですんなりいけて

よかった(*´・ω-)b ネッ!  構成的にもう少し考えれば

もっと早くなるかぬん

またもフライトールで億ダメでて嬉しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

30分ぎりと8無死がんばらないと(σ`・∀・)σйё

相変わらずスカはたのしかったじょ( *´艸`)クスクス










マイクラは初めてトロッコ作ってみた というかレールねw

自分の建物から建物へたくさんレールしいてつくってみたb

パワーレールいっぱい使ったから超はぇーw

3差路というかT字のレールはどうしたらいいんだろ

分岐の回路とかいるんかな。。。

そして冒険してたら迷子なったよ

誰かINして助けてね。。。w










スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<せやかてはすごい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 嵐のように>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
