スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嵐のように
2014-08-11 Mon 10:33
台風すごかった 風と雨と。。。

今朝お家周りや会社周り 葉っぱめっちゃとんでたよ(A;´・ω・)アセアセ

嵐といえば

嵐の日に生まれたので嵐と名づけられた

嵐くん 元気にしてますかw






もうひとつ金曜日急遽 管理職の懇親会が難波で開催

私は3時ごろお家帰って着替えて用意してたけど

帰社するのが遅かった人がいて1時間遅れてのスタート

ついたら食べ物もそんなになく(残してくれたとはいえ これお刺身の船盛りやろw え?え?w)

お肉は食べれたからいっかw

ビールは次々と注ぎにこられて 中瓶2本くらい飲んでから

チュウハイ5杯くらい飲んだかな。。。2時間くらいの間に(A;´・ω・)アセアセ

まぁメンツがメンツなだけに酔うこともなく。。。( ´△`)アァ-

友達と行った方が楽しいわw

帰りは最終のバスに乗れず

大きな駅まで電車で帰り 少し遠いけどだーに迎えにきてもらった

次の日お仕事やのにあんま寝ないで行ったよね。。。ごみんw






そんなことはどうでもいいですねw

台風だったんで引きこもりどらねす三昧ですたw

6キャラ目の デミがカンスト WWが76レベ セイントは72のまんまだっけかな

この残りの2キャラもがんばってカンストだけはさせておこうそうしよう



エレスを少し強化

固定が身内だから 甘えてて 冠詞なくなってから アチェルの+10をれなからもらって

つけてました スタッフだけ80Eをたくちゃんから貰ってたので

叩いて+10に 知恵竜珠も上級に えw 素が25000くらいあがったよwww

(前どんだけだったんだ。。。w)

もう1個あるから10まで叩いて さもはいに売ろうそうしよう(復帰したばっかりなのにさも昔から知ってるように接する私w

今+9なんだYO!w このまま買ってくれんかな(えw











後はやっぱLF向いてないから解体しようか悩みちゅw

装備はそれなりだけどスキルとかよくわかってないからなー





レンシアきたらがんばろっと







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<明日がんばれば | じゅれあの おんらいんLife♪ | (-ω-;)ウーン>>
この記事のコメント
久しぶりの台風感覚だったねぇ。www
ホラ、ここんところ台風と言っても「アレ?いつきたの?」
状態の関西(大阪)だったけど、今回は日中にじっくりと
通って行かれたので、各地でエライ事になっているのが速報
で入り、まさに”台風感覚”を実感できたかなと思いました。
(被害に遭われた方、心よりお悔やみ申し上げます。)

そんなわけで私もじゅれちゃと同じくDN三昧♪
っと行きたかったんだけど、家事やっていざ出陣!って時に
日頃の疲れか睡魔に襲われ夕方までダウン。。。orz

気が付けば台風もどこへやら、夕食の用意しなきゃで。。。><
まぁいい、明後日からお盆休みだから、少しは時間がとれる
だろう。。。たぶん。w(特に大きな予定もないしw)

6キャラカンストして、もうレベ上げヤダ!><ってなって、
スマのメインクエ消化してたら、「これなら別キャラのレベ
上げしてても同じじゃねぇ?」と思い、結局カーリーの
レベ上げに手を付け始めました。www^^;

今Lv77、1日1レベペースでも明後日にはカンストしてしまう。
その次はLv60台のキャラを引き上げるか!?www^^

私もLv80スタッフを+10まで叩きました。^^
少し火力アップした。^^v
2014-08-11 Mon 14:39 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

ほんとすごかった;;
なんか飛んできて窓ガラスとか割れなくてよかったなと
停電もなかったし浸水もなかったしよかった><


寝てたのかーw
疲れはたまるおね><
このお盆休みでリフレッシュせねばb
私も13日に送別会と14日に岡山とそんな予定かぬ
他はお家にいるつもりだけど
ちょっと慌しくなるかも

りぎちゃんがレベリング頑張ってたから
私飽きてたけどまた頑張りだしてんでw

私も@2終わったらとりまレンシア育てるかなwww


おお!!
おそろヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
早くメインのほしいよね
2セットでFDとか 覇者みたいいいいいいw

2014-08-11 Mon 17:37 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
難波とかチャリでいけるわw

うん、まぁもうマブダチみたいな所あるよね^p^

コミュ障でろくにスカ参加できんけどwwwwww

これからも( `・∀・´)ノヨロシク
2014-08-12 Tue 01:41 | URL | さもはい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さもはいへ♪

えw そんな近いんかw

とりまチャリで迎えにきてもらったらよかったわΣ(ノ∀`*)ペチッ

(o・v・)o_ _)ウン♪ あるよねぇ♪
ニヤニヤ(・∀・)

みるりんもスカだけたまにきてるからさ
さもはいもおいでよおおお

全然コミュ障じゃなかったじゃないかw

こちらこそヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

2014-08-12 Tue 09:25 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
