スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(-ω-;)ウーン
2014-08-08 Fri 10:00
昨日はネギさんの固定だったおおお

ネギさんと連絡が取れません

2週間以上も

誰か知りませんか><;



HC行くの知らなくて消化してました(´;ω;`)ウッ

ネギさんに誘われてお手伝い来て欲しいということで

せやかて固定はかけもち禁止なのでHCはいけないよっと

その時にあいてたら参加するって感じでした。

とにかくNなのでNは2回あけといてーと言われてました(б´∀`)бYo!

そんなネギさん 皆にそれを伝えてなかったのかどうなのか

本人に聞くすべもなく(´;ω;`)ウッ

という訳で 皆の武器もほしいのでHCはちょっと消化しちゃうので

Nのみの参加になってしまいますん><;

麺類さんがしっかりしているのでとっても助かります☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

さっばさっばしてて好きだなぁぁぁ お話してても楽しいしΣ(ノ∀`*)ペチッ

ねりさんも ちーさんも かなでさんも ゆきちゃんも 皆いい人だからな

とても楽しそうにやってますん( *´艸`)クスクス

ゲームだからね やっぱ楽しくないと(σ`・∀・)σйё









その後 踊でHCいってきた

クリアできんかったけど

改めてタゲとりしてもらうと安定というのがわかった(おそw

タゲとってくれてるから いつもの場所で攻撃できるんやなと

いろんな事故はつきものだけど

今回はびっくりするくらいの削りだった(5R)

1回目の壁後で2ゲージ以上削れたwww

皆どんどん強くなってくねΣ(ノ∀`*)ペチッ

最近あいすさんと行くようになって楽しいねw

HP20万のあくろちゃんでNハードいったりwww

さすが回避の達人やb

でぃあちゃんもNハードは一緒ですたん

2人共声似すぎで たまに あれ?ってなるるんニヤニヤ(・∀・)

また一緒に遊んでくだしぁぁぁぁ







マイクラのほうは自分のお家を高台に作りました

ちっこいお城とまではいかないけど

いい感じに

暖炉も作って

暖炉の火の作り方よくわからんかって調べて

できたけどネザーラック2個着火したら

すごい勢いで燃えてる(A;´・ω・)アセアセ

まぁいっかwww

だるにゃん たくちゃん あまとぉさん ちゃるさん 皆見に来てねぇぇぇぇぇ












余談

今日は管理職の懇親会で大阪難波までいかなあかん;;

これを知ったのは昨日。。。

もっとはよいえYAAAAAAAAw

てことで本日3時頃帰宅して支度して

いってきますん

帰りは何時かわからんけど23時くらいまでに帰りたいなと

2次会は参加しないんでねw

だって前に参加したことあるけど

ずっと社長と一緒とかまったり飲めない(б´∀`)бYo!

てことで頑張って早く仕事こなしまwwwww




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<嵐のように | じゅれあの おんらいんLife♪ | やっとおわたぁぁぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
