スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとおわたぁぁぁ
2014-08-07 Thu 09:36
何がって

歯医者だYO!w

やっと開放されたぁぁぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ










さてさて昨日のどらねすぅ

いぁドラネスつり放置して

マイクラの調べ物してたw

斜面ブロックとかマルチサーバーで反映されないんだおね

シングルでは使えるのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それをどうにかできないか見てたんだけどね;;

すると あまとぉさんから BDNいこーってことで

私もLFで参戦 練習だったが

LFで死んだらアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

また何度か連れていってもらって練習せねばw

その後

ギルメンでアレコアハード全試練いって

ギルド経験値ウマーw

HCもいくことに!!

ロマネさんもきてくれて クリアはできんかったけど

安定してたし楽しかった

ロマネさん誘ったらきてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

てかLFも強いよね(A;´・ω・)アセアセ

何やっても上手いなぁ あのくらい上手くなれたらいいのになって思うけど

無理無理w






最近あいすさんとでぃあちゃんも参加したりで

楽しい(○´ェ`○)ポョ

ギルメンでいけるとかいいおね

80ネストきてもギルメンでいきたいなΣ(ノ∀`*)ペチッ












余談

ここんとこ台風の影響かお天気悪くて

鼻炎が酷くなりすぎ;;

昨日なんてくしゃみしすぎて

死ぬかとおもた。・゚・(*ノД`*)・゚・。




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<(-ω-;)ウーン | じゅれあの おんらいんLife♪ | しんさんまじ滅んでの意味がやっとw>>
この記事のコメント
お、歯医者おわったか!
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

昨日はおかげさんで無死だったけど、
いちいち痛いよねあれね(;´Д`A ```

HCも、昨日はかなり安定していけたよね!
あんな感じで余裕持って行けたらいいねぇ(´・ω・`)

鼻炎はほんとムリしんようにね(;´Д`A ```
2014-08-07 Thu 10:44 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
歯医者カンストおめでとう♪www^^

歯医者って通いだすと結構期間がかかったり
するんよねぇ。><

私の方は、昨夜2キャラカンストして合計6キャラ
カンストしました。^^
そこには、もうレベ上げが嫌になっている私が
いましたとさ。www

どうすっかなぁ、、、そろそろネストにも行きたい欲求
がでてきたし。www 20日までもう1キャラ位なら
って気もするし。www^^
2014-08-07 Thu 12:09 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

やっとだぜ(A;´・ω・)アセアセ

あれやろ
「俺のPSにかかればHPなんて30万でHC平気!!」やろw

HC安定してたぬ 危なげなかった
とわいえ私は引っかき何度もあたってた;;


アレルギー体質はどうにもならなぁぁぁい
くっちょおおおおおおおおお

2014-08-07 Thu 13:33 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

まじ歯医者長いからやだね><

次はいかなくてもいいように
がんばらねば!!
だがしかしかし氷を噛むので
歯が欠けてしまうんだおね;;

私は今のとこ5キャラカンストでとまってるw
デミだけあげとこかなぁ

一人でやるとレベル上げはほんと飽きる(´;ω;`)ウッ

来週までかぁ どうするかな
お盆休みは1日だけおでかけだから
がんばってみようかどうしようか悩みどころおおおお



2014-08-07 Thu 13:35 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
その言い方よww

鴉の人大体体力削ってるし
あれで慣れとかんといかんかなって(;´Д`A ```

てか死んでたわww
3R何故かAD遅れて火につっこんどった(;´Д`A ```

あたっても死ななかったし
大丈夫さね!

アレルギー辛いわな><
2014-08-07 Thu 17:59 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

いぁいぁw

さぞかしすごいPSの持ち主なんだろってΣ(ノ∀`*)ペチッ

まー私はLFというかあさぴん事態の操作になれてないから
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ


まぁ色々いけるようになるとΣd(`・∀・´d)イカス!

れなは5キャラBDLにするんでしょニヤニヤ(・∀・)
ファ━(`・ω・´)━イトォ

2014-08-08 Fri 09:37 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
