スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しんさんまじ滅んでの意味がやっとw
2014-08-06 Wed 09:49
(`・ω・)ノぉはょぅ☆★☆

昨日地震あったけど たくちゃんに言われるまで

強風ふいたんかな(台風近づいてるし

くらいに思ってた どうも 私です。。。w








昨日はINして農場放置w

マイクラでドームというか半球を作ってるところだったので

完成させたくて頑張ってた!!

すると暴食ちゃんががが

近づいてきて挨拶してきたΣ(ノ∀`*)ペチッ

暴食ちゃんいつも可愛いよ(σ`・∀・)σйё

暇してそうだったんで80デイリー誘ってみた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ぼーいのサブとたくちゃんのサブと暴食ちゃん私でいってきた

紋章にFDはつくはずもなく。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後は暴食ちゃんとメビウスいってきた!!

てかね暴食ちゃん強すぎw

え?え?

ってくらい早かったw

FDととろは強かった(確信w

紋章ゲトできたけど最上級オニキスなくて作れてないw







そして

BDNもハードでいってみよ!ってことで

暴食ちゃん 私 れな だるにゃんでPTたてて

野良募集してますた

すると

はやしのLFとw おおおおおw しんさんw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  知り合いばっかだといいおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

残りの2人は野良さんでしたが

なんなく30分切りで踊やっとミッション征服したwww

というか しんさんのつよつよマジェ(なっちゃん曰くw

がきたからね( *´艸`)クスクス

装備[壁]∀・)チラッ

両L+12だしアクセもだし 強いwww

以前の装備でも充分強かった しんさんw

またも最強やんw

あの削りは ぱねぇぇぇっすニヤニヤ(・∀・)

そしてしんさんに

「いくらくらいかかった?+12になるの」

「きいちゃう?」

タイトル通り

しんさんまじ滅んでw

なっちゃんがそう叫んだ理由がわかったわwwwwwwwwww

メインとサブで6万かかってないとかw

私メイン3万2000くらいで+9やでw

しんさんお金貸してください(切実w

滅ぶ前に貸してくれえええええええええええええええΣ(ノ∀`*)ペチッ

運がいい人はこんな感じなんだろなぁ うらやまぁぁぁ

私の12実装はかなり遠そうw

サブでたら叩きたいし 両+10にするのがやっとかな(小並感w

ぼちぼち頑張るるん

久々にスカして楽しかった(○´ェ`○)ポョ

しんさんまた遊んでね!!!!!

はやしも遊んで(б´∀`)бYo! 

毎週木曜日はねりさんとデートだけど(意味深w

木曜日の件だけど ネギさんが最近これてないので色々お話もできてないなぁ

8月いっぱいのお手伝いは残す所@4回

今回HCも消化してしまってるのでいけないのだ

HCは何も聞いてなかったから それとリアル事情で

ネギさん固定も人が揃わない様子だしなぁ

明日にでも聞いてみようそうしよう

私の武器作れるように あまとぉさんに色々考えてもらったんで

次に揃えるギルメンの 貢献しなければっ!!なのだなのだ








昨日はあまとぉさんいなくて寂しかったな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は遊べるかな





















マイクラのほうは半球のドーム完成と

崖にぶらさがった木のお家作って

ssに載せた建物の横にエレベーター作ってみた

上手くできたけど非常階段の横だから色々考えねば

建物の中には大浴場つくって 色々できてきました

たくちゃんが花火打ち上げ場を作ってくれて

たくさんの花火を打ち上げてくれた

めっちゃ綺麗(○´ェ`○)ポョ

レシピ教えてもらったんで たくさん作って

チェストにいれとくよおおおおおおおおおおお

色々できる事増えてきて楽しい

今日はあまとぉさんにドームとか色々見てもらいたいいいいいいい






今日は歯医者なんで少し帰り遅いかもぉ

先週で終わりだったのに違うとこみつけられて

治療続行。。。いつになったら終わるやら

ネギさんは治療もうおわっちゃったかな?w










スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<やっとおわたぁぁぁ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 固定>>
この記事のコメント
SSはれてる??

鴉、あんな調子で良かったらHCに出動させるぜぃ
ボス等はいいんだけど、無作為に狙ってくる雑魚がクセモノだった件!!
まぁ、落ち着けば全然行ける気はしてるけど、、、いけるか_(:3」∠)_
2014-08-06 Wed 10:19 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

えw
昨日NハードでめっちゃHP減ってたやんw
HCやったらワンパンな気がしるwww

死んだら火力0やで!!(名言w

3Rとか4Rとか大丈夫なん?

そしてss貼れてない・・・
2014-08-06 Wed 10:40 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プリさんおったらダメ軽減できるし、
今回あれだけ食らったから、対策できっかなとおもって!

それはわかっとるわいwwww
2014-08-06 Wed 17:30 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あのね。あのね。
5万Gなんだ…^q^
2014-08-06 Wed 21:18 | URL | しんや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

ほほぉーw
そんなんに頼ってたら事故あるで(¬д¬。) ジーーーッ
まぁ楽しみにしてるわ火力職ニヤニヤ(・∀・)


2014-08-07 Thu 09:23 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
しんさんへ♪

しんさんマジ滅んでwwwwwww
というか
お金ください!!w(切実


また遊んで(*´・ω-)b ネッ!


そしてコメント★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
2014-08-07 Thu 09:25 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
