スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
固定
2014-08-05 Tue 10:05
昨日は踊N固定

それまでお水まきして マイクラして(えw

昨日はひずみんが参加できないので

代わりにぴそさんがきてくれた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

危なげなくいけたけど46分だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

30分切り できるようにならないと厳しいおね

HC未だに怖いけど早く削れる火力ないと

回避しながら攻撃で 削りも遅くなるから厳しい;;

昨日はひっかきいっぱいあたったなぁHCやったら死んでるで(´;ω;`)ウッ

後は構成的に色々問題ありだろなぁ

N2回行くと思わなかったんで(いつも1回だったから

エレスのHC固定があるらしく

そちらのほうへ

だんだんL持ち増えてきたんで火力すげw

30分くらいで終了 

やっぱこのくらいぶっぱできないと安定しないおね

Nは武器もUなくてもいいと思うけど

HCいくならHPや防御や 火力職は武器は皆U10くらいないときついかな;;

あとは構成も重要だしね

40分でクリアしないとだから結構厳しいお

装備うんぬんとか言ったらいけないんだろうけど

時間内にクリアしないといけないからね><;

凍結ないのも厳しいなぁ



構成的には セレアナいるだったらアデプトいるし

私雷だから 釈迦さんガデなんで インクがほしいw

属性的にも 闇雷火とバラバラ

このへんも問題なんかなぁ

あんま構成とかよくわかってないから なんともいえないけど

闇で統一するなら

踊りも闇にしないとだし LFはAWに転職してもらわんとだし

セレアナはエレスじゃないとだし 闇ムンロとか マジェとか入れたほうが

いいと思うんだよね

ガデマセにしないで  デストがいたら もう一人火力 みたくなるし

色々むずいおねぇ 








昨日はHCで逆鱗たまったんで猫さんがL叩いた!!

インクになってからすげーつおいw

更につおくなる(σ`・∀・)σйё

猫さん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

















スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<しんさんまじ滅んでの意味がやっとw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりもりもりだくさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
