スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりもりもりだくさん♪
2014-08-04 Mon 10:03
ついに ついに!!

私のイーターにBDL実装

小さく書いたのはまだ+9だからっ!w

散々ブログで書いてきて まだまだ手にはいらないって思ってた

あまとぉさんもずっと気にしてくれてて

今回のL実装も あまとぉさんを主に 一緒に参加してくれた

皆のおかげでしたペコリ(o_ _)o))

サブきゃらとかを調節してくれて 私に逆鱗がいくように

譲れるようにしてくれて 暴食ちゃんのエレスちゃんのスタッフをもらい

無事7枚揃って いざ生産!!

強化は3万ちょっとつかって+9どまりでした(´;ω;`)ウッ

お金かかりすぎぃ まぁお金たまったらまたたたこっと

+9だけど素が5kくらいのびたw(強い確信

時空の庭園でだるにゃんにインカかけてもらって

浮いてもらって インクリ ジン グラッジで

込み火力が400kっておいw 数字的にすごいすごすぎるるるw

こつこつお金貯めてがんばろう(数値単位あってたかなw



呪はメインだし あまとぉさんが皆のメインにBDL実装できるように

色々皆のサブキャラとか考えて 手に入るように考えてくれてる

れなも暴食ちゃんもだるにゃんも皆が実装できたらいいな

貢献してお返しせねば!!



週末はほんと色々でした

レイブンとLFが80レベに これで5キャラカンスト

残すはデミ74 セイント70WW70・・・w

デミだけは80にしとくかなw

そんなあんま使ってないがそこそこいい装備のLFくん

BDメモリア1~3に ぼーいのムンロ だるにゃんエレス 私LFの3人でいってきたw

あいすさんに教えてもらって4Rの竜巻回避ばっちり☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

中々危なげなくいけたσ(*´∀`照)えへへ

LFもHCでびゅーできるように操作慣れないとw


そして

ソサのみでYDメモリアw

1~3いってきたw

あまとぉさんセレアナ だるにゃん暴食ちゃん私エレスw

すごい構成ですが

これが中々でしたおΣ(ノ∀`*)ペチッ

DN 2014-08-02 21-44-14 Sat

記念撮影ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

てか ふふっ♪ とか フリージング連発で うるさいうるさいw

面白かった(б´∀`)бYo!







そして装備まだいじってないBDU+10の踊ちゃん

雷踊なんだけど

昨日BDHCでびっくりしたw

DN 2014-08-04 00-31-22 Mon

1Rだけど

ええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう桁違いなんじゃないかとw

ssで確認するまで信じられなかったw

追加ダメ合わせて2億近く!

フライトールEXおそるべしw

火力でるとヾ(´ー`* )ノウレシイ

L実装のおかちゃんのダメが想像すると怖いなw

色々とまだまだだからがんばらないとぉぉぉ











そしてマイクラ 

今色々お試しで作ってますん

2014-08-04.png


夜見ると結構綺麗だったんでとってみたw

船も作ったからまたssとらねばw

今はこの建物の内装してるんるん

マイクラたのしいいいいい

ぼーい 暴食ちゃん マイクラ実装はよw









ドラネスもマイクラも皆のおかげで

楽しく遊ばせてもらってますペコリ(o_ _)o))

感謝感謝ですん♪

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<固定 | じゅれあの おんらいんLife♪ | やっと>>
この記事のコメント
BDLおめでと~~~です!!!
+9で6kも・・・コワイッ

雷・・・そんなダメージをみると園児を雷にしたくなるですっ
2014-08-04 Mon 10:15 | URL | ちゃる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おちゃるへ♪

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

すごいダメだったw

プリパラさんいると雷がすごいことにぃぃぃぃぃ!w

2014-08-04 Mon 10:28 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんなのお陰でL手に入ってよかた!
これで安定消化に向けてまた一歩すすめたような( ̄ー ̄)ニヤリ

ブレダンは多段でスピダンはズドーンなきがする
そんなダメをだしてみたいぜぃ(;´Д`A ```
2014-08-04 Mon 12:54 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんとに有難い><
頑張るる!!

スイッチあるやろ(¬д¬。) ジーーーッ

ニャーが奇妙だけどw

2014-08-04 Mon 13:30 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
BDLおめでとう♪^^
BDLおめでとう♪^^
これでじゅれちゃも赤い人ですね。www^^

私は赤い武器・装備を持ったことが無いけど、強化には
スッゴクお金がかかるんよね!><

仮に私の手元に赤い武器が来ても強化できないので
眺めてるだけになりそうだわ。www^^:
(まぁ、捕らぬ狸の皮算用で心配するまでも無いんだけどw)

5キャラカンストおめでとう♪^^
私は現在4キャラかな。^^ 今週中にはもう2キャラカンスト
できそうです。(装備その他は聞かないで。><)

カンストキャラ多くても手が回らないので、今週2キャラカンスト
したら止めようかなと思案中。。。(それでも6キャラか^^;)
2014-08-04 Mon 13:57 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
赤い人てw
皆12とか叩いてすごいぃぃぃ
私は両+10でもいいかなとか思ってたりしてΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうなんだおね課金売りもシュパン売りまでしてはさすがにって思ってるからとりあえず地道に貯める
貯まったら叩いてーの繰り返しかなw


こちらも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
デミちゃんが74なんでまたさっくりあがっちゃうだろと
思ってまふ その後は80にしたキャラのメインクエ
進めて金策くらいかなぁ
80でいりーいって紋章にFDつけて
(まるで宝くじのようw)
金策できたらと思ってる(おいw

私も装備的にはBDHCいけるキャラが4キャラ
BDNが1キャラくらいかなぁ
そのほかは新月だったり レンタルだったりw

色々と大変だおね><;
ぼちぼちでいい感じ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-08-04 Mon 17:36 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
