スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと
2014-08-01 Fri 10:18
緊急メンテでした(σ`・∀・)σйё

INできないギルメンがINできるようになってよかった!!

称号がひっかかるとか

どうなんでしょう。。。

課金枠の期限もINできないまま過ぎて

どういう補填を考えてるんでしょうか

皆がINできるようになってやっと

エレス固定いてきましたb

やっぱ安定してるおね

30分切りもとれましたし

かずさんのサブ武器でて 両L+11になってました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

1個12にするよか かずさんの方法がいいような気もするるん

私のイーターのL実装はいつになるんだろΣ(ノ∀`*)ペチッ

このまま過ぎていって

もうLなくてもいいんじゃね?状態に

YDLのときみたくなりそうだぬん

それはそれでおkヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

固定でHC安定で気持ちもすっきり☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

その後チケとりにイージーいったけどわろたw

早すぎだた( *´艸`)クスクス












さてさて

マイクラのポート開放できたと思ってたら

私しかはいれないw

色々試行錯誤しててわからんかったところへ

緊急メンテだったんで だるにゃんがいて

聞くことに!! 結局解決しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ファイヤーウォールにひっかかってました

JAVAにプログラムを許可すると

なんなく皆はいれるようになりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

水辺の近くに整地したりして町づくりしようと!!

あまとぉさんはお家作ってくれたり今塔をつくってますん

橋の作り方教えてもらい

水辺から桟橋のように作り 船作成へ

なんかちょっといびつな形w

これから整形していけばいっかb

それ終わったら私も建物に挑戦していかねば

なんだかんだ創作って楽しいいいいいいいいい

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<週末もりもりもりだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | んーw>>
この記事のコメント
ほんと、多分すきじゃないだろーなーって思ってたのに
だだはまりしててよかたww

HCチケはもし良かったらポープから毎週2枚買っておくのもいいかもだぜぃ!
そこまで高くないからハイリスクにはならないとおもう( ̄ー ̄)bグッ!
2014-08-01 Fri 16:54 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

いぁいぁ 私はくりえいてぃぶですからっ!!


ちょこちょこしとくかな残り2枚っw
2014-08-04 Mon 09:30 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
