スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
んーw
2014-07-30 Wed 10:00
私のキャラは大丈夫だったけど

昨日のメンテでINできんキャラがある人が続出(A;´・ω・)アセアセ

なんの為のメンテやねんw

折角固定もあったはずやのに

どうもなかったぽい

皆と通話してたけど違うゲームしだしたぽくて

通話おかしくなった後 気付かなくてそのままにΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえずレイブンが77レベなって

なんかやる気ないなーって事で

マイクラやってたw

とりあえずやり始めてほぼ何もわかんないまま

教えてもらったとおりやったままでたくちゃんにサーバーたててもらってやてましたb

何度も立ち上げてーってやってたけど

色々自分でやってみんと!ってことで

昨日は影MODいれてみた

途中うまくいかなくてイライラしながら

れなにも聞いてできたああああああああw

綺麗に見えるようになった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そしてスキンのやり方は調べて

キャラもかわいくなりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてマルチサーバーの立て方も調べながら

れなに聞きながらなんとかできそうなとこまでいって

ポート開放したりで

だがしかし公式メンテやったんか なんかよくわからんけど

昨日はできんかったw

今日やってみよっと

ポートは簡単に開けるようにしといたからいけそうだw

今日帰るのが楽しみですん♪

サバイバルは大変なんで

クリエイティブでばっかりやってるw

とりあえず色々建物やらなんやら上手く作れるようになりたいから

ちょこちょこ作ってつなげていって大きな町にしてくのもいいかなって( *´艸`)クスクス

まぁなんでまたマイクラかというと

昨日クレジットの引き落とし明細きて

マイクラの引き落としが完了したの見て

ああーwって思ったからだYO!w

ちゃんと日本円に計算されて2777円ってでてたニヤニヤ(・∀・)

なんかワールド配布とかもあるみたいだから

そゆのもどんどん入れていこかなとおもってりゅ

折角購入したからたのしまなくてわぁぁぁ

少しレベリングにも飽きたんでマイクラもすすめてこっ!!








ドラネスの運営さん しっかり!

ベルアバ再販しても INできん人ほぼ80レベのキャラやったぽいし

こんなんじゃ売れませんでー!w








てことで今日もレベリング飽きたらマイクラやってくすたぁぁぁぁいるw

やりたい人いたら声かけて!!w






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<やっと | じゅれあの おんらいんLife♪ | 何故に今日メンテ?w>>
この記事のコメント
昨夜は接続障害のお知らせが出てたけど、私は難無く
入れたのでレベリング継続してた。w^^

SSをサクッとカンストさせて、これでやっと2キャラ目。^^
次はネル鯖テンペにゃん。疲労度、スタドリを使い切って
ギリギリLv79。><
フレもいないしギルメンもいないので応援は期待できない
と思いテンペはここまで。^^ 

別IDでINしなおして次はリッパー君。^^
火力は30kちょっとだけどスキルが強烈なのでソロでも何とか
なる。^^ 時間切れで1レベ上がっただけかな、、まぁポチポチ
行くさぁ。w^^

っとまぁいつものレベリングって感じでした。w

スマのLv80スキルの火柱EX、なかなか見た目派手で良さ気だわ。w
デミのスプラッシュEXはよう解らんとです。w^^;
まだほとんど触ってないしね。^^
2014-07-30 Wed 12:33 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
行けるキャラでHC行くってのも手だぜ!

マイクラ、俺もいろいろ、またしらべとく!
2014-07-30 Wed 13:25 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

りぎちゃんと同じような感じだったなw

まじかぁ80スキル まじイーターはゴミだったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スピダンのフライトールがめっちゃよかったけどねw

こないだBDNいって5千万でたときは驚いたΣ(ノ∀`*)ペチッ

私も色んなキャラあるけどよくわかってないやつが多くて;;
皆なんであんな熟知してるんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2014-07-30 Wed 14:17 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

ほむw

チケなくなってきて何度も失敗なるならとか考えてると
まぁいっかになってしまってるw

マイクラで色々作りたいのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

今日は椅子とか冷蔵庫とか あと斜面のブロックとか
なんか色々できたらいいなって思ってまb

2014-07-30 Wed 14:18 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
