-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何故に今日メンテ?w
2014-07-29 Tue 10:02
なんで今日メンテなんだろ

だがしかしかしかし昨日から

農場の空き結構あってヾ(´ー`* )ノウレシイ

ベル武器再販とかとかとか

エレスに欲しいなぁ(その前にアバなんとかせんとだけどw)









今は70レベのキャラのレベリングちぅ

とりま 呪 踊 氷がカンストしたんで  レイブンとLFとあでにゃんを平行してレベリング

昨日でレイブンが76レベ LFが77レベ あでにゃんが73レベに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

カンストボーナスもはいるから結構さくさく上がるw

疲労度もっと欲しいけど まぁそのぶん平行して他キャラ育てれるし

中々Σd(`・∀・´d)イカス!感じ!!

装備もそろってなかったらレンタル装備で充分だし7日もかからんから問題なす

この調子で今レベリングしてるのがカンストしたら セイントとWWも上げようそうしよう

そのほかは40レベのキャラが2体かぁこれはやる気ないからなw

セレアナでも育てるかなーw

レンシアきたらやんないとだし

レベリングばっかりになりそうw

まぁやる事ないより全然Σd(`・∀・´d)イカス!

たくちゃんが昨日頑張っててミッションポイント35000なってたw

私も呪が30000くらいやったのにこないだのメンテで

27000台に@8000Pとかもうどうでも良くなったw

まぁぼちぼちやなぁこれでまたL武器とか遠くなった

逆鱗現在2枚やし安定してのクリアが中々できんし

そのうち80ネストくるんじゃね?w

叩くお金貯めてたから 紋章とかタリスマンとかにお金かけよかなぁ

もうお金使ってしまいそうやニヤニヤ(・∀・)

今んとこHCもいけるしそれはそれでいいかも

エレスのアバもエルピスしたいしやりたい事我慢してるから

この際ぱーっとつかっちゃえぇぇぇ(エレスは改変みてからだけどw)

所詮 呪は支援だしな 改変もこないし不遇職は不遇職かーw

かといって さいつよになってるキャラに乗り換えるのもやだしなw

それ相応にやれってことかぬん

違うとこで頑張ってみよおおおおおおおお

てことで今日もレベリングがんばるるん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<んーw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 怒濤のミストネストw>>
この記事のコメント
なかなかあつまらなかったらつらいよね(´・ω・`)
私はイーターは火力だとおもってる!!
じゅれちゃんがLもつの私は応援してるぜ!!
がんばって消化してこ!
2014-07-29 Tue 11:20 | URL | あまとぉ、 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あまとぉさんへ♪

そうなんだおね><;
このまま集まりそうにないって思えてしまってΣ(ノ∀`*)ペチッ

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

安定して消化したいおね><
配布チケがなくなって
失敗する度ナイーブになてしまうん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつもありがと(σ`・∀・)σйё

頑張りたい気持ちと
( ´△`)アァ-ってなる気持ちと
毎回交差するw

2014-07-29 Tue 11:33 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いーたーさんばしばしやっててかっこいいー!

HC安定させたいね(>.<)
また一緒にいこー!おちゃるも頑張るから~!
2014-07-29 Tue 12:04 | URL | ちゃる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺も一回アティに浮気したけん、
マジェが一番楽しいからマジェでつらぬくぜぃ

鴉はU10くらいには持ってくつもりだけど、
あれはあまり楽しいと思えない残念さ!

今日固定?終わったら人おったらHCいこうず( ̄ー ̄)bグッ!
2014-07-29 Tue 12:56 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちゃるさんへ♪

結構火力でてるけど
あでにゃんみたくゴリっと削れない悲しみw
でもずっとイーター使ってるから
これからもメインで使うのは使うじょ!!

おちゃるが3ゲージ削りますん!(えw
また一緒にいこおおおおお
ちゃるさんと遊ぶのいつも楽しい(○´ェ`○)ポョ

2014-07-29 Tue 13:15 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

いぁイーターは使うよw
誰も使わなくなるとか解体とか言ってないしwww

メインで使ってるからずっと使うけど
中々手にはいらないから
Lは諦めようかな的な意味で書いたんだwww

今日はエレス固定23時くらいから始まるる

いけたらねw

2014-07-29 Tue 13:36 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レベリング♪
私もレベリング三昧。www^^

メインは何とかカンストして、今はデミちゃん。^^
昨夜Lv79と60%程いったので今夜にもカンストすると思う。
これでやっと2キャラ目。

その次はネル鯖に飛んでテンペにゃんだけど、特急券(カプセル)
使ってLv77からのスタート。 私のペースでは2日かな。w

その次が別IDのリッパー君。w とりあえずここまでだと
思う。 クルセ君とアデプトとサマナーはまぁポチポチと。w^^;
(クルセとアデプトはやってもサマナーはやらんだろうなぁ。。)

っという訳で、かなりしばらくはレベリングの日々です。w
ソロハードでまわってるので、疲労度もすぐに無くなっちゃうし。
まぁその方が"今日はココまで!"ってラインが引けるから良いん
だけどね。^^

麦メンさんにギルアバ+統合スキル(経験値)+70%のやつで行くと
最強とか言われてデミでやってみました。w
少し火力は落ちるけど確かに良いの伸びだわ。。。しかしギルアバ
フルセットで100G以上飛んでいくのは痛い。www
(まぁギルアバフルセットできるのは麦所属キャラだけですが。w)

お話すっ飛ばしで行ってるので、クルセかアデプト辺りでじっくり
見てみよ。^^
2014-07-29 Tue 14:07 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

そうなんだおね疲労度なくなるとここで終わりってできるから
Σd(`・∀・´d)イカス!
なので別キャラへと平行で進める感じヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

メインのみ盟約来て頑張ったw
今はカンストボーナスが大きいから盟約きなくても
いけるじょぉ

同じくお話すっとばしw

メインでメインクエ進めるときに
じっくりみようかなと思ってるw

レベリングがんばろおおおおおお!!

2014-07-29 Tue 14:21 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
