-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
怒濤のミストネストw
2014-07-28 Mon 10:48
この週末突然従兄弟きて

門柱のような表札とポストとインターフォンモニターがセットになったのが

邪魔で3台車止めれないから もったいないスペースやなって思ってたのを

この門柱をどけることにより快適に止めれるってことで

なにやら掘り出した。。。w えw これってこんな風に埋まってたんやw

配線もちゃんとチューブにはいって埋まってた 上手い具合にドアの手前に持ってきてくれた

いいねぇ 業者に頼まなくてもいい

まぁどうしてこれをしにきたかというと従兄弟もうじきルームシェアするのら

以前も居たんででもどりかw やっぱ一人暮らしは死にたくなるらしく(なんでやw

そんなこんなで泊って帰った( *´艸`)クスクス

そんなことはどうでもいいですね








てことで週末どらねすぅぅぅぅ

レベリングは 呪 エレス 踊 がカンスト 現在レイブン74 LF74 デミ71こんな感じ

レイブンは装備ないからレンタル装備だけどぬーw

バーニングには色々と乗り遅れてあんまできんかったけど

そしてタイトル通り@200回で血で結ばれしの称号がもらえるってことで

頑張った。。。 かなり頑張った。。。何キャラいってんってくらいがんばったwwwww

なんとか称号もゲト 今度はアレコアだけどこれがすごい回数

とりま毎週2キャラアレコアいかないといけない

これもちゃんと今からやっとかんと期限ぎりになるとまじ寝れんw

皆ほしかったら頑張ろうずw

BDHCは相変わらず 安定クリアがまだできなひー

固定で2PTとかやりたいけどぬ 予定があわせにくいから無理かぁ

胡桃さんとこはBDHC15分だから3PT編成でやってるとかwwww

15分てなんですかw

とりあえずBDLだけでも欲しいなぁ

クリアできんと手にはいる権利がないって前に書いたけど

まじでそうだなぁ メインが固定にはいってると安定やけど

私の場合違うからぬ 80ネストきたらちょっと考えないとだぬ

そう思った18歳の夏でした(えw






配布チケなくなったから これから厳しい戦いになるる。。。。

ぷぎゃああああああああ






別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<何故に今日メンテ?w | じゅれあの おんらいんLife♪ | 80レベルキャップ開放きました(σ`・∀・)σйё>>
この記事のコメント
昨日はやってしまた、、、
今日もいけたらいきたいぜ(・ε・` )
2014-07-28 Mon 11:08 | URL | れなくら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

いやーあれは八つ当たりしたけど
しゃーないw
まぁできるならってことでb

今日はN固定やでw
ここんとこ夜中までやりすぎてるから
今日は早めに寝たいかな;;


2014-07-28 Mon 11:26 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
