スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
80レベルキャップ開放きました(σ`・∀・)σйё
2014-07-25 Fri 09:50
水曜日は午後休みだったんで友達ん家いってきた

いつもランチ一緒にいってるんだけど今回私が着く時間遅いので

作ってくれてたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お洒落にスクエアの大きなお皿に小皿並べて

それらしく作ってたなw

ごちそうさまでしたペコリ(o_ _)o))

そんなことはどうでもいいですね







大型UPDきましたね キャンペーン参加知らず

胡桃さんが教えてくれたんで色々もらえたw

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

さてさて経験値カプセル課金のも1個あったんで

とりま70レベのクエスト受けて1周デイリー周って

カプセル開放 すぐ75レベとかw

ネストはケルN2回ほど YDメモ123

後はクエとデイリー回してたらあっという間に80レベに

とりま呪80に 現在エレス77レベ 踊73レベかな

呪以外は課金カプセル買ってないから 疲労度使い切るくらいに

デイリーと連戦してれば普通に上がるなぁ

上がりやすいから苦痛じゃない

新ステージも新鮮ですね(すぐ飽きるけどw)

後はBDHCいったり 固定のHCいったり

楽しくやっていますん♪ 今日は呪だけでも消化しときたいなぁ

エレスの凍結はそのままなんで 冠位がなくなっただけで

削りも前より早かったから 問題ないかぁ

ただ冠位ないからそれなりの装備にしないとだぬ

てことでたくちゃんが遊星のランチェアスタッフでたからと

くれました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

オーブも手にいれなくてわ たくちゃん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪






シュパンあんまほしいものなかったけど

アクセほしくてあけてみたら ソサペット エピ羽 尻尾 と。。。

あたりっちゃあたりかもだけど今回の羽と尻尾いらん

当然誰もいらんから安い。。。

エレスのアバがかわいかったんで(マジ ノーマルねw)

パンドラ10個買ってあけたら 脚と靴レアでた。。。

(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!

ノーマルの白ほしかったのにぃぃぃぃ

何個か追加でやっと揃ったw

エレスも改変きたら考えてエルピスしよっとw

そんなこんなで今はレベリングかぬ

お金も少しずつ増えていってるからレベリング結構Σd(`・∀・´d)イカス!

今日ミストいけるんやったらいかなあかんな!

せやかてのみんなあああああ

とりあえずミストだけでも消化してくださいハードで!w

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<怒濤のミストネストw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 70キャップ最後の日>>
この記事のコメント
ぜひぜひ行こうぜミスト!
とりま鴉を75↑にしておくぜぃ!

それよりもやっぱHC行っておきたいね( ̄ー ̄)bグッ!
2014-07-25 Fri 14:51 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

んだぬ!!
レベリングもしたいしHCもいきたいし
時間がほしぃぃぃ
マイクラも進めたいしw
やりたいことだらけやw

見たいドラマの録画もたまってるしぃぃぃ

以前食べにいった予約が中々とれないイタリアンにも
行きたいし

もう時間がなあああああああいw

2014-07-25 Fri 15:39 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私は週末に何とかスマだけはカンストさせれました。^^
今、デミとネル鯖テンペかな。w

麦メンさんに教えてもらったけど、ギルアバと統合スキル
のせればかなり美味しい。^^

クロノスの件、回答有難う♪^^
危うく物理魔とか面白キャラになってしまう所でした。w
でも実際、セット効果で物攻が上がるからって理由で
あっちのを選ぶ人っているのかなぁ。。。w
アチャさんみたいにアクロ系かボウマス系かで物か魔か
分かれるんならまだしもねぇ。w

最低3キャラはカンストさせたいなぁ。。。
欲を言えば@+3キャラなんとかしたいけどね。^^
2014-07-28 Mon 11:04 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(o・v・)o_ _)ウン♪ そうなんだおね
そしてカンストキャラが増えるたび楽になるるb

クロノスの件
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
そうなんだおね 見た目はかわんないけど
セット効果がかわるなんてね;;

私も残りの3キャラカンストさせて
後セイントとWWをどうしようかなって感じw
レンタル装備でノーマルならいけるから
暇なときはやろうかなってくらいかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

2014-07-28 Mon 11:22 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
