70キャップ最後の日
2014-07-23 Wed 10:52
記念撮影や皆色々してたみたいだけど

私はというと何もしてません(笑)

お水まいて釣りしてマイクラしてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日は大型UPD 80キャップ開放

もうUPD終わってからじゃないとわかんないことだらけw

冠詞なくなったらどうなるんだろとか

経験値カプセルでどのくらいレベル上がるんだろとか

信念アクセどうなるんだろとか(これは解決済み)

エレスの装備もどうしよかなとか

レベル上がってったらスキル振りどうしよとかw

色んな不安がありますん

そしてらいんなっぷにあった

アバ。。。w

なんでこういつもいつもカーリー微妙やねんw

今回はマジックやノーマルが可愛いなぁ デミとアチャとソサ

ソサはこれでエルピスしてもいいかなぁ

冠詞なくなることでエレスまた減るんだろな

シュパンもあの翼と尻尾はいらんな。。。

成長精霊くらいだけど 確率悪そうだし今回のシュパンは見送りかな

どうせならジェレイントの翼きてほしかった。。。






昨日何もしてなかったけど

BDNでチケとりにはいってきたw

野良はいるとなっちゃんがきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんか超ヾ(´ー`* )ノウレシイ

後はデイリーいって終わりですたん












緊急メンテ メンテ延長ありませんように(切実w





スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<80レベルキャップ開放きました(σ`・∀・)σйё | じゅれあの おんらいんLife♪ | ブロガーネスト♪>>
この記事のコメント
Lv80まで解放されて、さてさて何キャラがLv80まで
辿り着けるか微妙な私です。><

今も持ちキャラで60台前半が2キャラ(結局70まで
あげれんかった><)とLv25辺りのが1キャラ
(もともと上げる気が無いから良いけどwww)

Lv70キャラもまともな装備してるのは3キャラだけ。
たぶんこの3キャラをLv80まで持って行くのが
メインになるだろうなぁ。。。でも3キャラでも多く感じる。><


冠詞の絡みがあるとスキル振りは確かに
微妙だねぇ。><
私は持ってないけど信念って無くなるの?無効化?
名前だけ無くなって効果は生きてたら良いんだけどね。w

レベルキャップ解放になっても、まぁ、私は今のペースは
変わらんだろうなぁ。www^^
デイリー行ってチマチマ強化して、イベント行って、、、
みたいな。w^^

PS.前回、質問の回答、有難うです!m_ _m
ハンティングじゃ私も含め皆わかんないから、ワァ~って行って
カオスな状態になって全滅して、生きかえってまたワァ~って行って
の繰り返しだものね。www^^;
今はマリオの所だけ死なずに超えれたいって思ってやってます。w
なので、マリオの所が楽しみで楽しみで♪www^^
2014-07-23 Wed 13:28 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
80なったらまた技巧が必要になったり要らなくなったりになるでたいへんやな・・・
早い段階で80アクセの技巧にしないとならないんだろうし・・・
2014-07-23 Wed 16:07 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

同じく何キャラカンストできるかな><;
今のとこ イーター エレス ダンサー デミ LF セイント WWが70レベなんだけど装備揃ってるのが最初の5キャラくらい
セイントとWWについては まぁ後からでもいいかなw
てかできるんだろかーw

どうも信念は無事っぽいから一安心
次の技巧とかでどうなるかわかんないけどね><


ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
あれでわかたかな?w 説明下手でごみんよおおお

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
1個ずつギミッククリアできるようなるといいおv(。・ω・。)ィェィ♪

レベリングがんばろねぇぇぇ

2014-07-23 Wed 18:55 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

まぁ色々大変だ!w

まずわパッチが長いわw

2014-07-23 Wed 18:55 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |