スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブロガーネスト♪
2014-07-22 Tue 10:05
ネギさんが兼ねてより計画してくれてて

昨日ブロガーネストIN BDP が決行されました!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

お仕事帰ってバタバタ用意して10分程遅れましたm(o・ω・o)mゴメンヨ

お待たせしてる間 ちゃるさんにスカチャしながら(笑

PTにはいるとおおお

私が知ってるのは 主催のネギさん(あたりまえかw

まじんどーるさん のいんさんは先日まじんどーるさんと一緒にさーどこあ行きました(あってるおね?

そして おちゃるぅぅぅぅ

最近ちゃるさんとはよく遊んでるるる私の我儘なお誘いから なんやかんやで><;

そしてネギさん恥ずかしいらしくスカは繋がないとのことで(繋いだらビール飲み過ぎるよね?w

私はちゃるさんとラビラビしてた(б´∀`)бYo!

そして縛りのないBDPいてきたーw

ちゃるさん 猫さんに死を捧げられてたよね?www

DN 2014-07-21 20-02-57 Mon

会話も会話ですがw

皆チャットいっぱい打てるおね( *´艸`)クスクス

DN 2014-07-21 19-40-55 Mon

皆ブロガーさんなので名前かくしませんw

なんでもありなんで私はかけちゃいけないとこでずっと

クリング(遅延)いれてたーw

ちゃるさんだけが知っているるーΣ(ノ∀`*)ペチッ

絶対に死なないでおこうと思って必死やったーw

3pくらいから皆もチャットあんまなくてw

無事終了☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

DN 2014-07-21 20-32-55 Mon

終わったら10万Gもらえるときいて

皆で整列w

報酬はじょうろでした★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

DN 2014-07-21 20-38-15 Mon
DN 2014-07-21 20-40-06 Mon

最後は皆で記念撮影ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽しかったです♪ (ネギさん今度はお金ください。。。えw)

皆さんいい方でほんとに楽しかったぁぁぁぁ

またヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪











その後踊のN固定がありました

今回イーターでいってみたくて構成的にも試したくていってみたけど

ちょっと事故やら色々あってクリアできなかったんでタイムもちょっと見て

検証することができなかったのが少し残念ですが

相変わらずスカは盛り上がってたので楽しかったですん♪

そうこうしてるとクリアできず萎え萎えしてたHC

あまとぉさんが たくちゃんのクルセいけるようになったから

いきたいってと教えてくれて

私もいくーーーーー

私 あまとぉさん たくちゃん れな で

ねりさんに声かけたら氷できてくれるるるる

そして おちゃる園児を召喚w

あと2人はあまとぉさんが声かけたり

集めてくれて

れんにゃうさん(最近遊んでくれてますんw セーラームーンみなあかんでw)

ぜむなすさんはお初ですたおおお

クルセ 呪 踊 FU 氷 プリ 園児 LF の構成でいってきました

削りすげーw

あんなに不安定で前日クリアできず10回いくらいいってたのが

なんだったんだーってくらい

すんなり1回でクリア。。。w

防具でて1個もらって逆鱗1個になりましたb

焦らず集めるかな(どうしようお金先使っちゃったら。。。w

萎えてた気持ちがスーっとしました

ご一緒して下さった皆様★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

8無死もとれてヾ(´ー`* )ノウレシイ

いつもこんな風にスムーズにいったらいいのにぃぃぃって思うくらい

すごかったw

たくちゃんのクルセといくと必ずクリアできるって

たくちゃんが言ってたけどホンマやったなw









最後にちゃるさんとデイリー行ってから

寝ましたw

デイリー募集してないうちに知らない人はいってきて

びっくりして挨拶も最初なかったけど

とりあえず人集まったし連れていったwwwwww

でも最後はちゃんと挨拶してくれてw

まぁ入りにくい職だしサブだろからぬw

さっくり終わって安眠しましたw

安眠しすぎて

今朝目覚まし止めたままうつぶせ状態のまま

二度寝して遅刻しそうになりました(A;´・ω・)アセアセ

お水まきせずきたw帰宅したらがんばらねばwwwww








ちゃるさんたくさん遊んでくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪








スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:5 | ∧top | under∨
<<70キャップ最後の日 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 萎え萎え。。。w>>
この記事のコメント
ネル鯖では華枝さんが、よくブロガーネストを開いて
くれるので、参加できる時は参加させてもらってます。^^

華枝さんと知りあったのも、ブロガーネストだったし、
新たなフレができるチャンスかなとも思っています。^^

ところで、BDの最後のBDのエリアに所で、始まったら
敵の応援部隊?が来て、更に強い応援部隊?が来て
最後に爆発しちゃうのかな?(←何言ってるかわかる?w^^;)

あの最後に爆発しちゃう時にいつも全滅してるんですが、
アレの回避方法とかあるのかな?

それからハルさん倒して木村さん爆発の所もバフ掛けてもらって
耐えるしかないのかな。。。(←何言ってるかわかる?w^^;)

私の専門用語が多すぎて解りにくいかもだけどw^^;↑
簡単な内容なら教えてちょ♪^^
2014-07-22 Tue 12:44 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

そうだ(σ`・∀・)σйё
フレが増えるチャンス そしていい人が多いのも
安心感があるおね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


あれはね本体3pで 最初にガジャルがでてくるので
それを一人が釣って12時方向へ(だいたいテンプレだとね)その後パルーサが沸いてくるのでパラさんがタゲとりで6時方向へ倒さないようにしています 周りに氷のMOBがでると残りの人が殲滅 そしてキシトが登場したら一人がタゲとりして盾はるまで殴りますw 盾はったところで
パルーサを倒し そのあとにキシト倒すと キシトの下というか周りにバリアみたいのがでるからその中で待機
これを3回繰り返すと 本体4pに突入 こんな感じ

赤い雑魚を倒すと 皆に攻撃とデバフがつきまふ
BDHCになると紫のダンサーズみたいのを倒さないと
永遠にとれないデバフがついて壊滅しまふw
なのでそれぞれが理解して自分の役割を果たし
できてないとこをフォローするみたいな感じかなぁ

この説明でわかるかな?

ハルさんと木村さんを遠ざけないと無敵になるので
まず引き離してからって感じ

バフかけて耐えるのはハンティングのみだおおお
BDPもBDNもBDHCも私の書いたやり方ですおb

2014-07-22 Tue 14:02 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんの最初の質問に答えれてなかった件w

それは本体1pで 雑魚が沸いてくるとタゲとってもらって
エレスは凍らせて FUはときとめしたり でみちゃんはワックスひいたりで 本体がキーンって言って真ん中にビームというか攻撃してくるのね(口から火を長く吹いてる感じw)

その間に火力の人に本体削ってもらって

雑魚がちゃんと殲滅されると 本体ゲージはいるまで攻撃

更に次の部隊登場で同じ事を繰り返して
雑魚をボスの攻撃の中にいれて倒しますん
最後にでてくるパルーサ殲滅すると終了になるるん

ゲージいれすぎると爆発するの

ハンティングだとめんどいから一気に本体削って
爆発させたり飛ばしたりってのが主流になってるかなぁ

ハンティングだとかなりそういう飛ばし方するから
それでPとかNとかいっちゃうと大変なことなるお><;

2014-07-22 Tue 14:07 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺もHCの負のスパイラルが嘘のようだったぜ!
相変わらず言ってることとやってることバラバラだったけど
焦ってるんじゃなくて口がまわらないだけだという!!

ブロガーネスト熱い戦いだったんね( ̄ー ̄)bグッ!
2014-07-22 Tue 15:15 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

ほんま生存経験者の消化にはいってもクリアできんかったし
どうなるんやろって思ってたw
やっぱ身内でいくのが一番やねb

いぁいつものごとく焦ってたなぁ
もっと落ち着けばいいのにって思ってた(えw


ブロガーネスト楽しかった(б´∀`)бYo!

2014-07-22 Tue 15:20 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
