スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぴゃあああ
2014-07-18 Fri 09:58
タイトルに意味などない。。。えw

まぁいつものことですががが

有休とった休み明け

朝から質問責め。。。 おらんときに誰か対応しろや(A;´・ω・)アセアセ

そんな事はどうでもいいですね







水曜午後休みと木曜有休でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

せやかて固定もあり

あまとぉさんと次ショートボウでそうな気がするねっていってたのが

的中w

てことで叩くことにぃぃぃ

DN 2014-07-16 23-49-20 Wed

+12に!!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

すごく嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいましたb

火力もめっちゃ上がったらしく

うらやまぁぁぁ

私もイーターに欲しいな!

お金ないけどw

両BDL+12になったら強くなるんだろな

そうだ おかちゃんが+12になってたよね!!

遅くなったけど おかじ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

いつものごとく更に強くなる!(寄生させてくだ。。。ryw)

私の踊はおかちゃんのサブ踊くらい?だったんだけど

おw 今までにない数字

DN 2014-07-14 22-22-32 Mon

これは踊固定でBDNいったとき

めっちゃでてるやんw(まだまだなんだろけどw)

自分の中ではいけてるいけてる(えw

今日はイーターでHCいくのでファンかチャームか出て欲しいな

あまとぉさんの踊とたくちゃんのムンロとだるにゃんのプリかLFといけるかな???

だるにゃんがハイスペになったんで

やっと皆と一緒にいける(σ`・∀・)σйё

今週は踊氷消化してるので残すはメインのイーターだ!!

EXスキルは萎え萎えですがね(A;´・ω・)アセアセ

なんでソウルスクリームちゃうねん(´;ω;`)ウッ

ランペもあわせたら1億超える そこそこの火力あるのに

不遇だよほんと サマナはバフあるからいいけど

イーターはなんなんだ

でも昨日NBDでグラッジの中にゲートいれてジンかけたら

1600万とか。。。w ssとれんかったけど

えwなにこれw って思った

BDLにしたらどんくらいでるんだろ!!!

強くなりたいいいいいいい

エレスも次のアバ可愛かったらパンドラあけてそろえようかな

改変みてからだけどウェディングで頑張ってるから買ってあげたいb

やっぱり イーターとエレスには愛着あるなぁ








昨日はでりしゃす固定のお手伝いにb

ネギさんこれなかったんで

結局23時から始まったw

PTだけちーさんが立ててくれてたので入って

暇だったんで裏で作業してましたwww

そうこうしてると揃ったみたいで

行って来た!! 最初はgdgdになってしまって

やり直し!

一番最初にお邪魔したときいい感じだったんだけどぬん

ゆきちゃんもいなかったしネギさんもいなかったし

やっぱ皆揃わないとだ(σ`・∀・)σйё

私のお手伝いもそろそろ終わりになるかな?

今週で3回目ですたん♪










そうそう暇だったんでミッションP集めに

SDPいってなかったんでソロでいったら

あのトゲ?wのとこ 壊れない壊れない

やっぱ台風の結界と同じか(A;´・ω・)アセアセ

グラビのCT待ちながらぶっぱして(*´Д`)ハァハァ

まじきついw あとはでてないラウンドを何度かいって

完了しました現在29740p あと260p

なにやら商店で特級家宝を購入できるぽいし

頑張らねば!




最後にイーターの課金カプセルもMAXになり おととい配布のカプセルもMAXになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これでカプセル4個と課金1個 4190万の経験値?

どのくらいレベル上がるんだろ

そしてメインのレベリング終わったら

次はエレス 次は踊 次はLF 次は艶

セイントとWWとレイブンは80のレンタル装備きてからでいいか(おw

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<萎え萎え。。。w | じゅれあの おんらいんLife♪ | ねむねむZzz。。。w>>
この記事のコメント
あの経験値カプセルでどれくらいレベルが上がるん
だろうねぇ。。。
高レベルになるほど、1レベ上げる経験値が尋常じゃ
無いほど必要になってくるしねェ。><

うちもクルセとかカーリーとか、カプセル配布あっても
全然経験値が貯まって無いキャラいるわ。。。><
この子達も何とかしなくちゃ。。。って思いつつも
ついついメインで遊びに行っちゃうんよねぇ。w^^;

昨夜は嘆きに行く途中っぽかったのかな。w^^
ギルメンさんで集まってたっぽかったので、
寄生枠ないよなぁとか思ってました。w冗談です。w

私も野良で嘆きに行く所で、@2人が集まらなくて
見知らぬ方とペアで無言で通り抜けてきました。w
ああなると、ホント作業やね。;;
(エクセレかけまくったんで早かったけど。w)

Lv80用に嘆き温存とかスタミナドリンク300集め
とかやってる? 私は嘆きは交換しないで貯める
方向で行ってます。w  スタミナドリンク300は、
あってもそれだけ行く根気が無いのであまり気に
しないかな。www
2014-07-18 Fri 11:25 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
それ、この前言ってたフライトールのダメだっけ??
しっかりでとるしww鬼wwww

あのプレートも売れたから、またお金たまったでしょ!
あとちょいで貯まる貯まる

よさ気なHCPTを狙い撃つかのように構えてるよここ数日www
2014-07-18 Fri 12:01 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

わかるそれw
私もカプセルMAXなのってイーターだけだおw
他キャラが恐ろしいことに><;

スタドリは前に残しておいたのがあるからそれを使おうかなと
アドリアーノチケは金ガチョウに飛んでいきまふw
嘆きもためておかないとだけど前みたく交換に
なったらもったいないかなとか色々考えるけど
結局何もやってなひーwww

来週UPD後頑張るかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

2014-07-18 Fri 13:16 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

ssのこれにはトリミングしちゃってるけど
スキルのとこみたら フライトールかジェネダンなんだおね
どっちだったんだろw
ss中々撮るのむずいw

紋章まぢ助かるは
てかれな運よすぎやろw
おかげで少しずつ増えていくぅぅぅぅぅ

れなも一緒に行けばいいのに!!!

2014-07-18 Fri 13:18 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。