fc2ブログ
ねむねむZzz。。。w
2014-07-16 Wed 09:57
あかんw

マイクラ楽しすぎて超寝不足(えw

今日は午後休とってるし明日も休みとってるし

たくちゃんサーバー立ち上げといてYO!w








どらねすとは関係ないかw

てことでカテゴリをオンラインゲームにしといたw

どらねすのほうは固定いってきましたb

あまのさんの火力もあがって

え?w

ていうくらいの速さw

事故とかミスとかあったりでまた明日にしよーって事なったんで

今日ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

固定とっても楽しいので また今日もできるのはヾ(´ー`* )ノウレシイなw

今日固定終わってからでもイーター消化もいきたいぜ!

だるにゃんもハイスペになったしいけるし

たくちゃんもムンロでいけるし 

あまとぉさんもいけるし行こうぜ!!








マイクラのほうは 城壁をつくり 松明でとっぴんぐ

ずれていた門も測りなおして 少し広めにとりました

噴水を作ったら あまとぉさんがお水を苦戦しながら頑張って

いれてくれて素敵になった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

奥の建物も着々とできてきた!!!

あまとぉさんが階段してくれたり 出窓してくれたり カーペットしいてくれたり

素敵にしていってくれてますん(○´ェ`○)ポョ

ssの撮り方教えてもらってまた掲載しますねb

ざるお待っててねぇぇぇぇ













後の構想は一番奥の建物の上を塔みたいのを何個か作りたいなぁと

たくちゃん花火は外に置いて(えw

でも綺麗から ちょうど建物の裏あいてるから そこから打ち上げる感じにw

ぐるぐる回るトロッコはいらんで(えw

町から繋がってるトロッコの出入り口かえてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

たくちゃんきたらすぐサーバー立ち上げて言うてm(o・ω・o)mゴメンヨ

これからも言うけど(あw



今日も色々楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!





スポンサーサイト



別窓 | オンラインゲーム | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ぴゃあああ | じゅれあの おんらいんLife♪ | なにかと色々>>
この記事のコメント
昨夜も嘆き流動PTw(←いわゆる野良www)に行ってきた。^^
サーバーなのかネットワークなのか嘆きでも落ちちゃう方
がいるのは仕様なのか;; ただ、嘆きってまとめてコース
が出来てから、落ちた人を召喚する事ができなくなって
人数は減る一方。><

昨夜の2セット目、SSで行った時、最初のナイトメア2つ
終わった所で1人落ち、3カ所目の途中でまた一人。。。。
そこから後はペアでクリアしました。w
SSのスキル改変でイマイチ慣れてなかったので、
見知らぬ相方さんには迷惑かけたわ。><

氷エレスさんで固めてくれてるのに私が殲滅しきれないとか。。orz
SSも、もう少し強化せねばだわ。><
2014-07-16 Wed 16:44 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

ほむほむw
そうだよねそれで戻れないっていうゾーンチャ流れたりよくしてるもんね><;

デイリーPTのときは戻れるような仕様にしてほしい!

色々と大変なことなるよね(´;ω;`)ウッ

火力足りないとやっぱきついおね
それで私も踊強化していった。。。w
属性化やらなんやらしないはずだったんだけど
お金かけちゃったお><;

BDLでたらイーターで叩きたいのだけど
お金がああああああw

いっぱいお金ほしいおねb

2014-07-18 Fri 09:27 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |